Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

明日は・・(。´Д⊂) 

こんばんは^^トト母です。

20160216203038372.jpg
 明日は父さんの手術の日でしゅ無事に終わると良いんでしゅけど・・・。


明日は父さんの手術の日です

3週間近く前にレーザー手術をしましたが思ったような結果が出ず
メスを使っての手術をすることになりました(;´∀`)

我が家の父さん出血の量がかなり多かったらしく未だに右目では
明るさの認識しか出来ないんですよ。

20160216203146095.jpg
 母さん朝から父さんの手術に付き添うしょうでしゅ。


明日は朝から父さんの手術の付き添いです

網膜剥離の手術だけじゃなく白内障の予防手術もするので
ちょっと時間がかかりそうです。

にいちゃんに手術の付き添いをお願いしましたが夜勤明けなので
ちょっと難しいと言われましたよ(ToT)

なので皆さんのところには応援ポチしか出来なくなると思いますが
ご了承くださいね(o^-^o)

20160216203246437.jpg
 トト家の緊急事態でしゅのでご了承お願いちましゅ。


我が儘を言って申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/25 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR