Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

我慢してます(T^T) 

20160217215807968.jpg
 皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ。
   父さんがまだ家に帰ってこないおかげで毎日ロングの
   お留守番をちてまちたよあたちお留守番嫌いでしゅのに・・( ・ε・)


父さんが家を留守にして早5日トトさん毎日ロングのお留守番を
頑張っています。

我が家の父さん3交代の仕事をしているのでロングのお留守番を
トトさんにお願いすることはほとんど無いんですが今回ばかりは
緊急事態なのでトトさんに我慢して貰っています。

20160217220059263.jpg
 お留守番は仕方がないことだって分かってましゅけど
   遊び相手がいないのはちゅまらないでしゅね。


トトさんの遊び相手は父さんだものね

以前父さんが入院した時もですがトトさんも家の中がいつもと違うという事は
分かっているらしくいつもの様な暴れん坊ではなく父さんがいない間は
我が儘を言う事も無く大人しくしていることが多いように思います。

トトさんなりにわたくし達に迷惑をかけちゃダメだと思ってるんじゃないのかな?

20160217215921511.jpg
 良い仔にちてたらきっと父さんの退院も早くなるでしゅよぉ


そっかそっか良い仔にしてたら父さんの退院が早くなると思ってたのね
それを聞いたら父さんも喜んでトトさんに会う為に早く退院してくるかもしれないね

いつものお留守番時にソファーの肘掛に登り家族が帰ってくるのを
待っていたり帰って来た時に大喜びする姿を見ている我が家のばっぱが
人以上に動物の方が淋しいという気持ちや嬉しいという気持ちが大きいし
敏感なのかもしれないねと言っていました。

トトさんのそんな様子を聞くたびに確かにばっぱの言う通りかもなぁと
わたくしも思うんですよねぇ(*^-^*)

20160217220329982.jpg
 おうちに家族が揃っててみんながニコニコちてるのを見る事が
   あたちにとって幸しぇな事なんでしゅよ(*^▽^*)


トトさん・・そんな風に思ってくれたなんて母さん嬉しくて涙が出そうだよ

毎日大人しくしているトトさんを見て遊び相手&家族の中で1番好きな父さんが
1日も早く退院出来ますように・・と思う母さんなのでした。

20160217220355348.jpg
 早く父さんと引っ張りっこ遊びをちたいでしゅよ。


もうすぐ父さん退院出来るからね(≧▽≦)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/02/28 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR