Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今年も無いままです(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

20160221163418732.jpg
 今日から3月でしゅねあたちのおうちでは今年もお雛しゃまが
   無いままでしゅよ(〃´o`)=3


毎年皆様のブログを観て雛祭り気分を楽しんでるわたくし
せっかく娘がいるというのに相変わらずトト家には雛人形が
無いままなんですよ(;´∀`)

わたくし自身も雛人形を持っていないので娘には用意しようと
思ってたのに我が家のねえちゃん未だに雛人形が怖いらしく
買おうよというと怖いから要らないっていうんです。

20160221163306111.jpg
 あたちはお雛しゃまが欲ちいでしゅ
   暴れん坊でも女の仔でしゅものキレイなものは好きなんでしゅよ。


ホントは母さんも雛人形は欲しいんだよ自分の雛人形を持ってないからね
でもねえちゃんが要らないっていうんだもの母さんとトトさんの為だけに
雛人形を買うなんて贅沢は出来ないよ。

たぶん今年もねえちゃんが折り紙でお雛様を作ってくれると思うから
そのお雛様で我慢してくださいな(;´・ω・)

20160221163231029.jpg
 お雛しゃま綺麗なのにどうちてねえちゃんは怖いって言うんでしゅかね??


う~ん(-"-)どうしてだろう??
小さい頃からお雛様を見ると怖い怖いって言ってたんだけど
もしかしたら勘の強い子だったから何か見えたのかもしれないよぉ
人形には魂が宿るって言うからね( *´艸`)

20160221163442972.jpg
 あたち野生の勘が鋭いでしゅけど何も見えないでしゅよ。


トトさんの野生の勘は鈍ってるんじゃないかなぁ
寒い日はこたつでヌクヌク暑い日はクーラーで快適な生活を送ってるもの
野生って言葉すら忘れてグータラなにいちゃん化してるよね(´艸`*)

快適生活を満喫しているトトさんを見ているとグータラなにいちゃん化
まっしぐらの様な気がします

もし万が一家族とはぐれるような事があったらきっと1ワンでは生きては
いけないだろうなぁとイビキをかいて寝ているトトさんを見て思う母さんなのでした。

20160221163533293.jpg
 あたち箱入りワンコだから1ワンでは生きていけないんでしゅよ


暴れん坊な箱入り娘なんて聞いたことがないですよ(;´Д`)




ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/03/01 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR