Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夢の国なのになぁ(〃´o`)=3 

こんばんは^^トト母です。

20160213173215693.jpg
 母さんとねえちゃんネズミの国に行くんでしゅけど
  あたちは中に入れないしょうでしゅ( ・ε・)


今月末の土曜日に大都会旅行を予定しているトト家
ネズミの国に行く時にはトトさんをペット預りにお願いしようと
思ってたのに大問題が発覚Σ(゜Д゜)電話で問い合わせたら
トトさんの預りは出来ないとネズミの国から言われちゃいましたよ。

20160213173243771.jpg
 あたちが暴れん坊だから預れないって言われた訳じゃないでしゅよ。


もちろんトトさんが暴れん坊かどうかなんてネズミの国では
分かるはずも無いことだからそれが原因でのお断りじゃないですよ

実はお断りの原因は狂犬病のワクチン接種をしてないからなんです

20160213173149111.jpg
 しょういえば去年狂犬病のワクチン接種はちなかったでしゅね。


去年は混合ワクチンで体調を崩したから狂犬病のワクチン接種は
しなかったんだよね

だから母さんそのことを言って免除の申請書があるって伝えたんだけど
混合ワクチンと狂犬病の接種証明書がないと預かれないって言われたんだよ
事情があって受けなかったのに決まりだからの一点張りで突っぱねられた時は
カチンとくるっていうより悲しくなったよ(。´Д⊂)

20160213173103037.jpg
 決まりなのは分かりましゅけどあたちみたいにワクチン接種を
   ちてない仔はネズミの国にはくるなってことなんでしゅかね??


そこまでキツく言われた訳じゃないけどそういうことだよね?

ワンコ連れでネズミの国に来る人が少ないから融通が
利かないだけなのかもしれないけどね。

せっかくネズミの国に行くことを楽しみにしてたのに
出鼻を挫かれてブルーになってるわたくし
決まりなのは分かるけどワンコさん連れの旅行客が増えてるんだから
接種をしていない仔は預かれないではなく対応策を考えてくれないかなと
ムリな事を言う母さんなのでした(;´∀`)

20160213173149111.jpg
 お断りしゃれたおかげで優ちいメルシーママしゃんのおうちで
   お留守番しゅることになりまちたよ(*≧∀≦*)


メルシーママさんムリなお願いをきいて頂きましてありがとうございました。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/03/03 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR