Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

セールでゲット( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

父さんの手術が終わった金曜日から3日連続で仙台通いをしてた
わたくし。土日はねえちゃん&トトさんを引き連れて病院に
行ってましたよ(;´∀`)

ホントは平日に行くことが出来ると3日連続で病院通いを
しなくても良いんですが平日は仕事&家事が一応あるので
3日連続になったんですよ。

20160227182132662.jpg
 ワンコは病院に入れないからってあたちは車の中でお留守番でちたよ。


病院の中にワンコさんは入れないものね
父さんのことが大好きなトトさんに一目会わせてあげたかったんだけど
外に出ることが難しかったから車でのお留守番になってしまったんだよ

経過が順調ならもうすぐ退院出来ると思うから父さんに会うのは
あとちょっと我慢我慢だね。

20160227181944419.jpg


車の中で暴れていたのか綺麗にブラッシングして家を出たはずなのに
ボサ仔になっていましたよ(;´∀`)

父さんのお見舞いのあとお腹がすいたねということになり
ちょっと遅いランチの為にワンコOKのミールズさんへGOGO

20160227182101495.jpg


牛肉のっけドライカレーセットを食べました(*≧∀≦*)
サラダ&スープに飲み物が付いていたのでわたくしもねえちゃんも
お腹がいっぱいで、真っ直ぐ家に帰ろうかな??と思ったんですが
久しぶりに仙台市内にあるBUTCHさんでお買い物を漫喫しましたよ。

偶然にもセール中だったのでトトさんのお洋服をお買い上げ

20160227182156812.jpg
20160227182245246.jpg


どちらもCan Nanaさんのワンピです。
このお洋服ねえちゃん共々一目惚れしたものなんですよ
しかもしかも何と市販品なのにトトさんに合うサイズなら迷わず買うでしょ

トトさんには珍しくお嬢様チックなものを選んだので
似合うかどうか不安でしたが何とか着こなしてくれました。

20160227182321226.jpg
 お洋服を買うのは自粛しゅるって言ってまちたよね??
   しょれなのに2着も買うなんて・・呆れましゅよ( ・ε・)


カワイイお洋服を目にしたら自粛って言葉が吹っ飛んじゃうんだよね(^^ゞ

毎年今年の目標はトトさんのお洋服を買うのを自粛すると言っているのに
自粛どころかドンドンお洋服が増えていっているトト家(;´∀`)

自分の意志が弱いのにカワイイ物を売ってるから悪いんだぁ
責任転換する母さんなのでした。

20160227182220129.jpg
 お洋服じゃなくておやちゅが増えたほうがあたちは嬉ちいでしゅけどね
   お洋服じゃお腹は満たしゃれないでしゅもの


カワイイお洋服よりやっぱりおやつが良いのね・・・(;´Д`)



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/03/05 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR