Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっぱり極悪人( ̄▽ ̄) 

こんばんは^^トト母です。

父さんの入院で細かいモノにお金がかかり貧乏に拍車がかかった
トト家。

入院前にあれこれ用意していたのに入院後にも結構買うものが
ありましたよ(;´Д`)

20160229175925166.jpg
 元々は2~3日の入院で済むかもって言われてたんでしゅよ。


開けてみない事には何とも言えないがもしかしたら2~3日の入院で
済むかもしれないですよと担当医から言われてた事もあり下着の替えなどの
用意もあまりしていなかったので手術した日に早くても10日前後の入院が
必要と言われて慌てて用意したんです。

で、網膜剥離経験者のCHIEちゃんからドーナツクッションがあると便利だよ
と教えて頂いたので近くのお店を探したんですがドーナツクッションって
いつでもどこでも売ってる訳じゃないんですね。

20160229175806141.jpg
 介護用品を扱っているお店に行ったらあるかもでしゅけど
   母さんおうち近くのお店で探ちたからどこでも売ってなかったんでしゅよ。


介護用品を扱うお店はお値段が良いからね
おうちに戻ってからも使わなくっちゃなら高くても買ったんだけど
入院中しか使わないモノだから安い物で良いんじゃないかなぁって思って
しまむらで探したんだけど最近は扱って無いですよっていわれちゃったよ。

う~ん(-"-)どうしようかなぁ??何か良い物が無いかなと探していたら
わたくし代替え品になりそうなものを見つけちゃっいましたよ( *´艸`)

20160229192012994.jpg


          ネックピローでございます(*^▽^*)

ドーナツ型ではないですがこれなら適度な高さもありうつ伏せになっても
息苦しくないかなぁと思い父さんの病院に持って行ったんですが・・・
父さんに要らないと使う事を拒否られちゃいました(っω・`。)

せっかく男の人が使っても違和感のない柄を選んだのにどうして拒否るのか
まったく我が家の父さんってばクソオジジですよ

20160229175850892.jpg
 母さんナイシュアイディアだと思ってたら拒否られて機嫌が悪いでしゅよ。


自分の中ではかなりナイスアイディアだと自信満々で父さんに報告したら
持って行ったネックピローを見るなり要らないと答えた父さん。

今は入院中だから「ハイハイ」って言ってるけど家に戻ったら我が儘言った事を
後悔させてやるぞぉと仕返しを考えるやっぱり極悪人な母さんなのでした

20160229175949091.jpg
 仕返しを考えてる母さんイキイキちたお顔をちてるんでしゅよ


うふふ(´艸`*)母さん悪党でスナイパーだからね。



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/08 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR