Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あのシャンプー&コンディショナー( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

先日アリンママさんがブログで紹介していたシャンプー&コンディショナー
実は実は我が家にも同じものがあるんですよ(o^-^o)

20160301152001941.jpg
 母さん見栄を張って同じものって言ってましゅけど
   素敵お値段でしゅからおうちにあるのはお試しシャイジュなんでしゅよ。


トトさんのいう通り(;´∀`)
我が家にあるものはお試しサイズのシャンプー&コンディショナーです
シャンプー1本で5000円もするので我が家ではお試しサイズを
買うのが精一杯なんですよ。

まぁお試しサイズと言っても貧乏庶民トト家にとっては
痛い出費だったんですが皮膚の弱いトトさんの為と思い
清水の舞台から飛び降りたというわけなんです(〃´o`)=3

20160301183137518.jpg

こちらがアリンママさんが紹介していたシャンプー&コンディショナーです
お試しサイズなのでちょこっとの量ですがお値段なんと¥2000+税
わたくし達家族用のシャンプー&コンディショナーの何倍のお値段だろう??
人用だったらこんな贅沢しないのに・・と思いながら購入しました(;´∀`)

20160301152044564.jpg
 素敵お値段だけあって仕上がりがいちゅもと違うんでしゅって


今までもロアジスさんのシャンプーを使っていたのでドライイングの後は
ふんわりな仕上がりでしたがこのシャンプー乾かしている時からコートの
手触りが全然違うのにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今まではドライイングしながらコームやスリッカーを使っていたのに
それも必要無いかもというくらいコートが絡まる事も無かったですよ。

20160301152149074.jpg
 いくら良い物をちゅかってもあたちはシャンプー嫌いでしゅから
   シャンプーにお金をかけなくてもいいでしゅよ。


母さんもそう思ったよ(^^ゞ

皮膚に負担の無い物を使ってあげたいと思っても素敵お値段の為
お試しサイズを使いきったらリピートは無いかなぁでもどうしようかなぁと
悩んでいたら値段を聞いたにいちゃんに人用のモノをもっと良いモノにしてと
言われた親バカを通り越してただのおバカさんな母さんなのでした( ̄▽ ̄)

20160301152022820.jpg
 あたちのモノにお金をかけるより自分の髪を染めた方が良いでしゅよ
   しょろしょろ白いアンテナがあちこちから出てきてるでしゅよ(´艸`*)


最近アンテナを染める回数が増えたような気がするんだよね(;´・ω・)
精神的な負担を感じる事が増えたのかなぁ??



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/03/06 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR