Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大きくてビックリΣ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

我が家の父さん先週末に無事退院出来ました。
もう少し入院が長くなるかなぁ??と思ってましたが
意外に早い退院でビックリΣ(゜Д゜)視力が元に戻るのには
ちょこっと時間がかかりそうですがとりあえずは一安心です。

20160305205349856.jpg
 あたちもやっとロングのお留守番から解放でしゅよ(*≧∀≦*)


退院したとは言えすぐに仕事に復帰出来る訳ではないので
しばらくの間はトトさんもお留守番から解放ですよ(o^-^o)

早く退院出来て良かったねと喜んでた日にトト家に
嬉しいプレゼントが届きました何が届いたのかと言いますと

20160305205248460.jpg


長崎カステラしかも桃カステラですよ(*≧∀≦*)

どなたが送って下さったのか??桃カステラと聞いてピンと来た貴方は
ヨーキーブログ通ですね長崎と言えばこの方ごま&じーやのブログで
お馴染みの龍さんが送って下さいました。

20160305205412434.jpg
 このカシュテラ一つ一つがあたちのお顔くらいの大きしゃなんでしゅよ。


桃カステラを送りましたと龍さんから連絡を頂いて図々しくも楽しみにしてた
トト家(カステラ大好き一家なんですよ)

届いた桃カステラの大きさにビックリしながら甘いもの大好きなにいちゃんが
味見と称してパクついていましたよ(;´∀`)

イヤ〜本場のカステラは我が家地方で売っているものとは一味も二味も
違うんですねしつこくない上品な甘さであっという間に1個を完食出来そう

20160305205556040.jpg
 父さんも喜んで食べてまちたよ(〃^ー^〃)


実は意外に甘いものが好きな父さんも喜んで食べていました。

龍さん桃カステラを送って頂きましてありがとうございました
退院祝いを用意してなかったので頂いたカステラが退院祝いになりましたよ

ご家族様にもありがとうございましたと伝えてくださいね。

20160305205455021.jpg
 龍しゃん大きなカステラを送って頂きまちてありがとごじゃいまちた
   ごまちゃんいちゅか一緒に卵パックで遊びたいでしゅねo(≧ω≦)o


そうだねぇいつか九州に行ってごまちゃんや龍さんに会いたいね。



ポチッとクリックお願いします

    
  にほんブログ村
[ 2016/03/10 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR