Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

寂しがり屋じゃなくて・・(-""-;) 

こんばんは^^トト母です。

ねえちゃんがお休みになって早1週間トトさん毎日朝寝坊や
二度寝をしている為お見送りどころか朝に顔を会わす機会も
少ない日々が続いています。

20160310210717900.jpg
 暖かくなったと言ってもまだまだ朝は寒いでしゅからお布団で
   ヌクヌクちてるのが気持ち良いんでしゅよ(*≧∀≦*)


お布団でヌクヌクが気持ち良いのは分かるけどたまには
お見送りしてくれても良いんじゃないかなぁって母さん思うんだよね
でもトトさんお布団の中から顔を出すことも無くイビキをかきながら
寝てるよね(;´∀`)

ねえちゃんがいるからもちろんお出迎えもしてくれないし・・・
母さん寂しいなぁ。

20160310210653385.jpg
 ねえちゃんが塾に行っておうちにいない時はお出迎えちてましゅよ。


週に1回のお出迎えだけどね(〃´o`)=3

でもまぁストレス無しでお留守番出来るのはトトさんにとっては
良いことだから母さん寂しくても我慢することにしますよ。

ただしねえちゃんを困らせないようにしてくださいね
進学先の学校から届いた山のような宿題を終わらせなくちゃだから
トトさんも協力しておくれだよ。

20160310210513047.jpg
 あたちねえちゃんを困らせたことなんて無いでしゅよ。


あれれ??ねえちゃんがトトがワガママ言うから大変って言ってたのは
母さんの聞き間違いかしら

一人で遊んでたと思って放っておくとあたちを見なしゃいとワンコラしたり
撫でて欲しくてお腹を出して転がってみたりとあの手この手を駆使して
ねえちゃんが自分だけに注目するように仕向けるトトさん

ワガママをする為に賢くなるんじゃなくて立派なワンコさんになる為に
賢くなって欲しいと思う母さんなのでした(;゜∇゜)

20160310210626298.jpg
 あたち寂しがりやしゃんだから側にいる人があたちだけを見てくれないと
   イヤなんでしゅよ。


それは寂しがりやじゃなくてワガママって言うんだよ(;´∀`)



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/18 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR