Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

治るものも治らないよ( ・ε・) 

こんばんは^^トト母です。

本日トトさんトリミングdayです
Before Afterの写真は近いうちにアップしますねって
ちゃんとアップ出来るかなぁ??ねえちゃんの入学準備等で
またまた忙しくなっているんですが・・早くアップ出来るように
頑張りますね(o^-^o)

20160313180714162.jpg
 父さん仕事は1ヶ月くらいお休みちなしゃいって言われてたでしゅのに
   退院ちてしゅぐに仕事に行っちゃったんでしゅよ( ・ε・)


父さんの退院から2週間ほどになりますが・・
担当医から仕事の内容によっては1ヶ月くらい休んでくださいと
言われていたのに退院後すぐから仕事に行っています(;´∀`)

有給休暇が無い訳ではないのに中間管理職の為ムリをしちゃうらしいです。

20160313180815167.jpg
 母さんにも今ムリをちたら治るものも治らないって言われてるのに
   ムリをしゅるなんてお目々がちゃんと治らなくても良いんでしゅかね?


父さんが言うには100%元通りにはならないって言われたみたいだよ
100%じゃないにしろ治ることは治るんだからすぐに仕事に行くなんて
ムリをしないでもう少しゆっくりしてたら良いのにねいつも自分の事を
鬼嫁って言ってますが結構優しい良い嫁でしょ( *´艸`)

母さんだったら1ヶ月って言われたらガッチリ1ヶ月休むんだけどなぁ。

20160313180952605.jpg
 母さんいちゅも休みたい休みたいって言ってましゅものね(o^-^o)


平日はお仕事&家事があるからゆっくり出来ないし休日は休日で
やる事がてんこ盛りだらかゆっくり出来て無いからたまには
何もしないでゆっくりしたいって思うんだよねぇ(〃´o`)=3

まあ手抜きばかりしてると言っても一応主婦のはしくれだから
なかなかゆっくりなんて出来ないんだけどね。

20160313180925945.jpg
 ねえちゃんも宿題に追われてなかなかお手伝い出来ないでしゅものね。


ねえちゃんがお手伝いしてくれたら少しは楽になるんだけどね

特待生での入学なんてトト家初の為入学前に沢山の宿題を出されるなんて
ビックリΣ(゜Д゜)の我が家家族。

ねえちゃんにお手伝いを頼もうと思っても宿題に追われているのが
分かっている為頼る事が出来ず今日も手抜き料理が食卓に並ぶトト家なのでした。

20160313180842745.jpg
 ねえちゃんの代わりにあたちがお手伝いちましゅよ(*≧∀≦*)


う〜ん(-""-;)トトさんに頼むようなお手伝いってあるかなぁ??




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/19 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR