Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今月のトリミング(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

20160315141509373.jpg
 まだトリミングに行かなくても良いでしゅのに母さんあたちに内緒で
   勝手に予約ちたでしゅよ( ・ε・)


勝手にって・・トトさん自分じゃ予約入れられないじゃない
だから母さんが予約を入れたんですよ(;´∀`)

もうすぐ大都会旅行があるから今回も頑張って来ておくれだよ
ボサ仔&本だし臭くしてお友達に会えないからね( *´艸`)

20160319170730143.jpg
 今日も頑張って来たでしゅよ母さんおやちゅプリージュでしゅ。


おやつは写真を撮り終えるまで待っててくださいな

今回もいつも通りの仕上がりなのであまり変化は無いかもですが・・(;゜∇゜)
マズル周りがかなりスッキリしてこれなら暫くは目ヤニに悩まなくて
済むかなぁ??

20160319170822785.jpg
 ボディはいちゅも通り5mmのバリカン仕上げでしゅ
   チッポの毛は今回少ちカットちまちたよ(o^-^o)


伸ばしているウソシッポですが最近またあちこちに膿皮症が
顔を出しシッポの裏側にも出ているので今回は少しカットしました

せっかく伸びたウソシッポをガッツリ切る勇気はわたくしには
ありませんでしたよなにせコートの伸びが超スローなんですもの(;´・ω・)

20160319170703029.jpg
 これで旅行の準備はバッチリでしゅね(*≧∀≦*)


イヤイヤ旅行の準備なんてまだ何もしてないですよ

いつもならトリミング後はぐったりして爆睡しているトトさん
この日はなぜかハイテンションでおもちゃの引っ張りっこ遊びや
運動会を繰り返していました。

そんなトトさんの姿を観て若返りの薬でも飲んだのかしら??という
ねえちゃんなのでした。

20160319171618372.jpg
 母さん本気で引っ張るでしゅよ手抜きはダメでしゅからね。


トトさんどうして今日は元気なのかしら??




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/21 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR