Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Believeさんのお洋服(o^-^o) 


こんばんは^^トト母です。

トトさんのトリミング&お彼岸の為バタバタしていた
先週土曜日我が家に嬉しいお届けものがありました(o^-^o)

20160319103734734.jpg


仲良しのCHIEちゃんのショップBelieveさんにオーダーしていた
お洋服です(*≧∀≦*)

トトさんのお洋服を買うのは自粛したハズのわたくしなのに
今回も2着お願いしちゃいましたよ(;´∀`)

さっそくトトさんにモデルさんをお願いしましたよ

20160320152834293.jpg
 シャイジュもバッチリでしゅよ(o^-^o)


オーダーしたお洋服だからサイズもバッチリで脱ぎ着も楽チン
春らしいお洋服なのでこれから大活躍間違いなしだよね。

20160320152808240.jpg
 いちゅもの母さんならデニムのスカートを合わせるところでしゅが
   今日はチュールシュカートを合わしぇてみたんでしゅって


以前BUTCHさんで購入したチュールスカートを合わせてみましたが
思ってた以上にカワイくてこの組合せもアリかなぁ??母さんって
センスが良いなぁと自分褒めしてましたよ。

着心地がよっぽど良かったのかトトさん脱ぐのを激しく抵抗したので
もう1着のお写真は無いんですが・・・(;゜∇゜)

20160320152950876.jpg
 もう1着のお洋服は今度着るでしゅよ(≧▽≦)


激しい抵抗の上手を噛まれるのは母さんもイヤだからトトさんの言う通り
もう1着はまた今度着てCHIEちゃんに観てもらおうね。

CHIEちゃん今回も素敵なお洋服を早く仕上げて頂きましてありがとうございました
(相変わらず紹介が遅くなってごめんですよ)
とってもカワイイ春らしいお洋服で家族からも大好評でしたよヽ(≧∀≦)ノ
またカートオープンするときにはオーダーさせて頂きますね。

20160320152925153.jpg
 CHIEしゃんヒコしゃん会えるのを楽ちみにちてましゅね。


もうすぐCHIEちゃんとヒコさんに会えるからね(*^▽^*)



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/23 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR