Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

明日はいよいよ( *´艸`) 

20160321132738305.jpg


皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ
いよいよ明日は大都会旅行の日でしゅ今回は滞在日数が少ないから
ハードスケジュールだわって母さん言ってまちたよ。

ネズミの国を歩くのもお年頃の母さんにとっては大変なんでしゅって

20160321132634768.jpg


母さんとねえちゃんがネズミの国に行っている間あたちは
メルシーママしゃんのおうちでお留守番なんでしゅけど
お利口しゃんでお留守番出来るかどうか・・でもメルシーママしゃんに
迷惑はかけられないのであたち良い仔で母さん達の帰りを待ってましゅよ。

20160321132552721.jpg


お出掛け中皆しゃんのブログには応援ポチちか出来ないかもでしゅが
ご了承下しゃいね(*≧∀≦*)

おうちに帰ったら母さんが旅行記をブログにアップしゅるって
張り切ってましゅけど母さんのしゅることなのでいちゅアップ
出来るか分からないんでしゅけどね(;゜∇゜)
皆しゃんが忘れた頃になるかもでしゅけど気長にお待ち下しゃいね。

20160321132654410.jpg


明日は早起きちなくっちゃなので今日はこの辺でバイバイでしゅよ(*^▽^*)


いくら明日早起きだって寝るにはまだ早いですよ(;´・ω・)

明日はねえちゃんが楽しみにしていた大都会旅行です
今回は珍道中にならないようにしなくっちゃと思えば思うほど
不安になってるわたくし。

トトさんが言ったように旅行中は応援ポチのみになると思いますが
ご了承くださいね久し振りのネズミの国&大都会楽しんできますね




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/25 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR