Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ようこそやい君(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

わたくし&ねえちゃんはきっと今頃ネズミの国を
満喫し終えてお次のお楽しみ会場へと移動中だと思います
どんなお楽しみかは家に戻ってから少しずつアップしますね

大都会旅行を控えた水曜日我が家に嬉しいお届けものがありました。

20160323210131805.jpg


弥一郎君のメモパッド&ポストカードです(*≧∀≦*)

雪太郎さんがブログに発売をアップしたのに気づいた時には
シールは売り切れこのメモパッドも残り一冊になっていたので
慌てて注文しましたよ。

20160320152740614.jpg
 最近の母さん出遅れてばかりで欲ちいものが
   オーダー出来てないんでしゅって


トトさんの言う通りで最近出遅れてばかりで
欲しいなぁと思ったものがオーダー出来てないんですが
今回は最後の一冊をオーダーすることが出来ましたよ(o^-^o)

しかも雪太郎さんからねえちゃんへのプレゼントのポストカードまで
頂いちゃいました。

20160320153016513.jpg
 ねえちゃんポストカードを見ながらヨーキーを描く練習ちようって
   恐ろちいこと言ってたでしゅよ(-""-;)


ねえちゃんが描いたらホラー画になるから止めた方が良いよって
母さん言ったんだけど・・やっぱり諦めて無いのね(;´∀`)

でも見て描いてもホラー画になったらそれはそれでネタになるけどね。
(雪太郎さんにとってはかなり迷惑な話しですよね)

20160320152901240.jpg
 ねえちゃんには雪太郎しゃんに失礼だから止めなしゃいって
   あたちが言っておきましゅよ(o^-^o)


トトさんに言われても言うことを聞くかなぁ??

雪太郎さんカワイイメモパッド&ポストカードを
早々に送って頂きましてありがとうございました
カードを見たねえちゃん大喜びしていましたよ。

模写するのは止めろと娘に伝えておきますね(*≧∀≦*)

20160320152950876.jpg
 雪太郎しゃんの絵を模写出来ると思ってるなんて
   ねえちゃん自分の実力を知らないんでしゅね(〃´o`)=3


やっぱりトトさんもそう思うのね(;゜∇゜)





ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/26 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR