Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

やっぱり間に合わなかったでしゅよ(-"-) 

20160325203109330.jpg

皆しゃんこんばんはトトでしゅよ(≧▽≦)1泊2日の大都会旅行から
昨日無事に帰って来たでしゅ

今日は旅行記をアップちたいところでしゅが1日でネズミの国&ネズミ海を
回るっていう超ハードな事をちた為母さんもねえちゃんもお疲れを通り越ち
廃人になってるでしゅ(;´・ω・)

20160325203318006.jpg

近いうちに少ちじゅちゅ旅行記をアップちましゅのでもうちょっとだけ
お待ちくだしゃいね


皆様こんばんはトト母です(^^ゞ

今日は大都会旅行記を・・と思っていましたが1日でネズミの国&ネズミ海を
回るという超ハードスケジュール&またまた今回も珍道中&本日も仕事だった為
写真編集がまったく出来てない状態です(;´∀`)

おまけに今回の旅行で写真をほとんど撮ってないという・・トトさんの写真なんて
皆無ですよ。

つまらない旅行記になるかもですが写真が編集出来次第アップしますね
もう少々お待ちくださいませ

20160325203223247.jpg
 あたちの写真が皆無だなんてどういう事でしゅか

その理由はトトさんが1番知ってるじゃない今回の旅行では
メッチャ困ったちゃんだったからですよ。゚(゚´Д`゚)゚。





ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/28 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR