Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

旅行記その1ネズミの国&ネズミ海編 

こんばんは^^トト母です。

今日から旅行記の始まりです(*≧∀≦*)宜しかったらお付き合い下さいね

20160328190824008.jpg
 またあたちの大嫌いなキャリーに入れられたでしゅよ(*`・з・´)


大都会に行くにはキャリーに入らなくてはいけないのに
出発日の朝から不調でお腹の調子を崩してたトトさん(;´∀`)
新幹線が大都会に着くまでの1時間半のほとんどをワンコラしっぱなしでした

前回の大都会旅行ではお利口さんでキャリーIN出来てたのにやっぱりお腹の
調子が悪かったのかなぁ??緊張してるのかなぁ??そんな状態のトトさんを
メルシーママさんにお願いするのは申し訳なかったんですが予約を
キャンセルする事もムリだったのでトトさんに頑張ってもらう事にしましたよ。

東京駅から京葉線に乗り換えて舞浜駅へ・・ワンコラしてる
トトさんを連れての電車では周りの人達の迷惑になったかもですが
なんとか無事に舞浜駅に到着し迎えに来ていたメルシーママさんに
トトさんをお願いしてネズミ海&ネズミの国を楽しみましたよ(o^-^o)

(メルシーママさん色々とありがとうございました

20160328190843915.jpg

20160328190916994.jpg

20160328190937176.jpg

20160328191021909.jpg

お買い物がメインの旅行だった為アトラクションはそれほど
楽しめた訳ではなかったんですが・・ネズミ海はそこそこの混雑で
ネズミの国では身動きがとれないほどの混雑でしたよ(〃´o`)=3

春休みや夏休み等にはネズミリゾートには行くべきじゃないなぁと
改めて思いました。

20160328191041940.jpg

20160328191107031.jpg

20160328191603656.jpg

今回1日で両パークを回るという超ハードなスケジュールになったのは
わたくしの事情でして・・実は父さんの入院や手術諸々で有給が
残りわずかだった為なんですよ(;´∀`)入社して1年未満なので
有給が少ないんですよね。

まあ格安でチケットを入手出来たっていうのが両パークに行こうと
思った一番の理由なんですけどね(^。^;)

20160328201613211.jpg
 両パークに行くから短時間の滞在だったみたいでしゅけど
   母さんもねえちゃんも楽ちめたみたいでしゅよ(o^-^o)


効率良く行きたいアトラクションに行ってお買い物も
出来たので短時間の滞在でしたがねえちゃんは大満足したと
言ってくれたのでメッチャ疲れましたが連れて行って良かったなぁと
わたくしも満足しましたよ。

ネズミ海ではメチャうまのカクテルも飲めたしね( *´艸`)

20160328191000015.jpg

マスカットジュレのカクテルです(*≧∀≦*)
あまりの美味しさにガブガブ飲んでお代わりまでしちゃいました。

沢山のお土産を抱えメルシーママさんとの待ち合わせ場所の駅まで
移動し無事合流

20160328191505250.jpg


夜景がキレイな素敵スポットで次のお楽しみがありましたが
長くなりましたので続きはまた今度ですよ(´艸`*)

20160328201553351.jpg
 母さんの道楽にもう少ちだけおちゅきあい下しゃいね。





ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/03/30 18:00 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR