Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

旅行記その2お台場プチオフ会編 

こんばんは^^トト母です。

メルシーママさんと待ち合わせして夜景のキレイな場所に
移動したと前回記事にしましたがどこに向かったか?と
言いますと・・田舎者にはオシャレ過ぎて目が眩む場所の
お台場です(*≧∀≦*)

20160328191505250.jpg

前回アップしたこの写真はお台場で撮ったものなんですよ。

東京旅行の前にメルシーママさんと連絡を取り合っていたところ
夕御飯一緒にいかがですか??と声をかけて頂きネズミリゾートを
満喫した後場所をお台場に移し今度は焼き肉を満喫しちゃいました。

20160328210643873.jpg

こんな写真しか無くてごめんなさい(^。^;)のキャンディーちゃん&
ママさんパパさんこの日メルシーちゃんはおうちでお留守番でした

20160328210715404.jpg

こんな写真・・その2の初めましてのティンクちゃん&ママさん
ゴージャスなカートで登場したティンクちゃんを見た我が家のねえちゃんが
すっご~い超お嬢様なんじゃない??ヨーキーブログ界にはセレブが多いね
そんなセレブな中に貧乏庶民のトト家が混じってていいのかなぁ??と
言っていましたよ。

確かにねえちゃんの言う通りメルシーママさんだってセレブマダムだものね

20160328201652729.jpg
 母さんのこの日の服装超普段着だったでしゅものね
   オシャレなお店に普段着丸出しで行くなんて信じられないでしゅよ。


もっともすぎて母さんぐうの音もでませんよ(;´∀`)

20160328210816662.jpg
20160328210834853.jpg
20160328210858963.jpg

写真を並べてみましたが食べる事に忙しかったわたくし&ねえちゃん
たいした写真を撮ってなくて・・・(^^ゞおまけにネズミ海でもカクテルを
がぶ飲みしたのにここでもお酒をオーダーしヨッパになってた為満足な
写真が撮れなかったんですよ。

夕ご飯を食べていなかったトトさんにも鶏肉をオーダーしました

20160328210753856.jpg

鶏肉の隣に写っているのはティンクちゃん用の牛さんのお肉ですよ(≧▽≦)

20160328210943476.jpg

腹ペコだったトトさんあっという間に鶏肉を完食してましたよ
新幹線の中でワンコラしすぎてお腹が減ったようです。

20160328211157569.jpg

ティンクママさんにトトさんを抱っこしてみたいと言って頂いたので
抱っこして頂きましたがティンクちゃんママさんを取られちゃうと思ったのか
カートから体を乗り出してママさんを見ていました( *´艸`)

2時間という時間制限があった為食事を終えてお店を後にしましたが
その際ティンクママさんから沢山のプレゼントを頂いちゃいました

20160328201713637.jpg
 欲しかったスマホの携帯充電器を頂いてねえちゃん大喜びちてまちたよ。

トトさんだけじゃなくねえちゃんにも合格祝いと言って沢山のプレゼントを頂き
その中に欲しかったスマホの携帯充電器が入っていたのでねえちゃん大喜び
我が家からはショボイネズミの国のお土産で嬉しいやら恥ずかしいやらでしたよ。

ティンクママさん今回はお会い出来てとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
また大都会に行く事がありましたらお会いしましょうね。

メルシーママさん今回の旅行では大変お世話になりました&ありがとうございました
今度は我が家地方にもぜひ遊びに来てくださいね(*^▽^*)海鮮ツアーを企画しますよ
パパさんにもありがとうございましたとお伝えくださいね。

20160328201633994.jpg
 トト家の旅行記まだ続きましゅよ


トトさんの言うようにもう少し続きます宜しかったらお付き合いくださいね(≧▽≦)




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/01 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR