Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

旅行記その3代官山お買い物&珍道中編 

こんばんは^^トト母です。

大都会旅行2日目ネズミリゾートで歩き回った疲れも取れず
朝を迎えた為致し方なくベッドから起きたわたくし&ねえちゃん

実は夜中にトトさんピーゲリラに襲われわたくしもねえちゃんも
ほぼ徹夜状態だったんですよ(´д`|||)
お腹の具合が相当悪かったらしく部屋の中を一晩中うろうろしてた
トトさんもきっと徹夜状態だったと思われます。

20160330181632607.jpg
 出発日の朝からお腹の調子が悪かったんでしゅよ(;´∀`)


お腹の調子が悪かったのにトトさんに無理をさせちゃったのかなぁ
それとも我が家とは違うセレブママさんのお宅で緊張しちゃったのかなぁ等と
あれこれ考えてみましたが原因が見当たらず・・とりあえず様子を見てましたが
わたくし達が朝食を食べる頃にはゲリラもだいぶ落ち着いたので予定していた
オフ会にGOする事にしました。

20160330063700760.jpg

宿泊先のグランドプリンスホテル新高輪の朝食です(*≧∀≦*)
ここの朝食パンとコーヒーがメチャうまなんですよ
しかもコーヒーは銀のポットにたっぷりなのでコーヒー好きの
わたくし朝からコーヒーをがぶ飲みしちゃいましたよおかげで胃が痛くなりました(;´∀`)

20160330181527919.jpg
 あたちは朝ご飯を食べられましぇんでちた(っω・`。)


トトさんよほどお腹の調子が悪かったらしく朝ごはんに口をつけてくれませんでした
あの手この手で食べさせようとしたんですが・・嫌がってましたよ(;´∀`)

朝食を食べ終えてチェックアウトを済ませてオフ会会場に・・と思いましたが
まだ集合時間には早かったので機会があったら行こうかなぁ?と思っていた
グリーンドッグに寄り道する事に。←この選択が後々珍道中になる事に・・

20160330181548353.jpg
 ケチケチ母さんにちては珍ちくタクチーで代官山まで行ったでしゅよ。


休日の山手線は混雑するし荷物がいっぱいだったからね
それにトトさんの体調もイマイチだったからタクシーで移動する事にしたんだよ。

グリーンドッグの実店舗に初めて行った興奮からかカリカリだけ購入するつもりが
余計なものまで買っちゃいましたよ(;´・ω・)

20160328194832159.jpg


ドット柄のモノは携帯用のトイレトレーです(≧▽≦)
その他にトトさんの食器用洗剤とトッピング用の鶏肉のレトルト涙やけ対策に
アースリーフウォーターを購入し大満足で代官山の駅を目指してGOGO

グリーンドッグの店員さんに駅までの行き方を聞いたので辿り着けるはずが
行けども行けども駅らしきものは見えてこずドンドン繁華街から離れていき・・
さすがにこの道じゃないんじゃない??とねえちゃんと顔を見合わせた時
わたくしの脳裏には代官山でシティーガールデビューした日やっぱり駅に
辿り着けず同じところをグルグル回った苦い記憶が蘇りましたよ(;´Д`)

20160330181612500.jpg
 道行く人に駅までの行き方を聞いた時には駅からかなり離れてたんでしゅよ。


ここでまたまたタクシーに乗る事を選択し待ち合わせ場所の田園茶房さんへGO
無事に田園調布駅に辿り着いたは良いが・・長くなりましたので続きはまた今度ですよ。




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/02 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR