Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

旅行記その4田園茶房&ありがとうございました編 

こんばんは^^トト母です。

さてさてタクシーに乗り込み無事に田園調布駅まで辿り着いた
わたくし&ねえちゃん事前に駅を出てまっすぐだからすぐお店は分かるよぉと
言われていたので安心しきってまっすぐ進んでいましたが目的地である
田園茶房さんは行けども行けども見えてこずまたまた道を間違えてしまいました
駅を出てまっすぐとは改札口からまっすぐ進むのであってタクシー乗り場から
まっすぐでは無かったんですね(;´∀`)

20160330181831247.jpg
 巡回中のお巡りしゃんに道を聞いたでしゅよ。


たまたま通りがかったお巡りさんに道を尋ね無事田園茶房さんに到着(*≧∪≦)
イヤ~お巡りさんが通りかからなかったらきっと目的地に辿り着けなかったと
思いますよ。

この日集まってくださったメンバーは??といいますと

20160330064051529.jpg

電話ではちょこちょこおしゃべりしてても去年の夏以来の天たん&空天ままちゃん

20160330064122597.jpg

LINEや電話ではおしゃべりしてても実際会うのは初めましての
ヒコさん&CHIEちゃん

69665e8b8a4da007e190fe93eb9613c7.jpg

去年の芋煮会以来のリンダちゃん&candymamaさん
ねえちゃんの撮った写真が酷かった為ママさんのお写真お借りしました
事後報告すみません(;´∀`)

067c4811c219b164fe835f096174d2b4.jpg

前日大変お世話になったメルシーちゃん・キャンディーちゃん&メルシーママさん

d851e8761568001388fca6a15430ff0c.jpg

ブログはされていませんがコメントを頂くみるくちゃん・かのんちゃん
そしてメッチャ楽しく元気なみるかの母さん

20160330064005425.jpg

途中参加のパコちゃん・りれらちゃん&703△さん

そしてカワユスちゃん達はトリミングだという事でママさんだけ途中参加してくださった
まろんさんにトト家総勢9名10ワンのヨーキーオフ会の始まり始まりです。

20160330063941581.jpg
20160330063842341.jpg

ねえちゃんは土日限定のチーズバーガーをわたくしは空天ままちゃん
オススメのから揚げの黒酢あんかけ&十六穀米をオーダー(*^▽^*)
朝ごはんを食べていなかったトトさんにはロールチキンをオーダーしましたよ。

20160330063814830.jpg


朝ごはんを食べていなかったトトさんよっぽどお腹が空いてたらしく
ガツガツ食べていましたよお腹の調子を見て少しずつと思ってたのになぁ。
でも・・相変わらずお肉大好きっ仔の為なのかそれともただの我が儘っ仔なのか
やっぱりお野菜はお残ししちゃいましたよ(;´Д`)

20160330181913488.jpg
 やっぱりお肉は最高でしゅねお野菜はあたちには必要無い物なんでしゅよ。


イヤイヤバランスよく何でも食べる事が健康の素なんだよ
天師匠だってヒコさんだってちゃんとお野菜を食べてたでしょ??
トトさんもお友達を見習ってちゃんとお野菜を食べなくっちゃだよ。

皆さんとは近況報告をしたりインスタをやってないわたくしに講義をしてくれたり
(わたくしもインスタデビューしちゃいました)
おしゃべりに花が咲いてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ(*^▽^*)
ホントはもっともっとおしゃべりしたかったんですが新幹線&電車の時間ががある為

わたくし&ねえちゃん・トトさん、空天ままちゃん&天たんは皆さんにご挨拶をし
田園茶房を後にしました。

20160330181739802.jpg
 皆しゃんまた大都会に行ったらトト家と遊んでくだしゃいね。


その為にはワンコラしないようにしておくれだよ(;´∀`)

お忙しい中集まってくださった皆様本当にありがとうございました
皆様のおかげでとっても楽しい素敵な旅行になりました。
また大都会旅行に行くときには連絡させて頂きますねその時も
お会い出来たら嬉しいです。

ねえちゃんの為にプレゼントを用意してくださったメルシーママさん
ティンクママさん、candymamaさん、703△さんお心遣い本当に
ありがとうございました頂いたプレゼントを見てねえちゃん大喜びして
高校生活が楽しみぃと言っていましたよ(≧▽≦)

20160330181657930.jpg
 トト家の珍旅行記これにて終了でしゅよ。


トト家の珍道中にお付き合いいただきましてありがとうございました。



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/03 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR