Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Jeweldogsさんのおリボン来た~(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

楽しかった大都会旅行を終え無事に家に帰宅した日曜日
我が家に嬉しいお届け物がありました何が届いたか?と言いますと

20160328074112445.jpg


いつお会いしても素敵で可愛らしいアリンママさんのshopJeweldogsさんの
おリボンが届いていました。

毎回カートオープンを今か今かと思って待っているんですが相変わらず
わたくしタイミングが悪くそろそろかなぁと思ってshopを覗いた時には
カートクローズになっているんですよ(;´∀`)今回は無事にオーダー出来て
ホント良かったです。

20160328074147657.jpg

わたくしにしては珍しくシックなおリボンを選んだでしょ( *´艸`)

暴れん坊トトさんには似合わないんじゃないかなぁ??と思うような
おリボンを選んだ理由は矢印部分のチャームがカワイかったからと
自分ではなかなか買う事が出来ないヴィ○○柄の様なおリボンに惹かれたので
シックなおリボンをオーダーしたんですよ。

20160402134110693.jpg
 早速おリボンちゅけてみまちたよ(o^-^o)あたち似合ってましゅかね?


おっ、意外に似合ってるんじゃない
こういうシックでフェミニンなおリボンはトトさん似合わないかなぁ
カジュアルなおリボンをオーダーした方が良かったかなぁって??
心配してたけど似合って良かったよ(*≧∀≦*)

じゃあ他のおリボンも着けてみようか

20160402134035997.jpg

20160402134001353.jpg


どれも意外に似合ってるじゃない
どのおリボンもフェミニンなワンピにバッチリ似合ってて
とってもカワイイよぉ(〃^ー^〃)←親バカですみません

アリンママさんお忙しい中おリボンを早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました。

どのおリボンもとっても素敵でお出掛け時にどれを着けようか
迷うことも楽しみになりそうです今度大都会に行く時には
連絡させて頂きますぜひお会いしましょうね(*≧∀≦*)

20160402134142604.jpg
 さあ母さんおリボンちゅけたんでしゅからお出掛けちまちょ。


お天気がイマイチだから今日はお出掛けしませんよ(;´∀`)




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/05 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR