Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

マルちゃん・・ようこそトト家へ(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

お友達のブログではもう紹介されていますが実は我が家にも
ぴょんさんから嬉しいプレゼントが届きましたよ。

20160330181807472.jpg
 プレジェントが届く前日に郵便局から電話があったでしゅよ。


ぴょんさんからのプレゼントが届く前日見たことのない電話番号から
スマホに電話が入り・・出てみると「伊東郵便局です。」と言われて
あれ??私何かポチッたかなぁと思いながら話を聞くとぴょん様からの
お預かりしたお荷物を誤配送してしまい本日お届け出来なくなりました
という
連絡を受けました。

20160330181739802.jpg
 誤配送なんてあるものなんでしゅね。


意外に誤配送は多いんじゃないかなぁ??
トト家なんて郵便物の誤配送はしょっちゅうだもの(-"-)中身を確認したら
傷むものじゃないってことだったから明日の早い時間に配達してくださいって
言って届けてもらう事にしたんだよ。

で・・届いたモノは??といいますと

20160331210036848.jpg
20160402202251085.jpg
20160402202326756.jpg


沢山の甘夏とレモンジャムとマルちゃん飴です(*^▽^*)

マルちゃんが旅立った時にお花を送ろうか??と悩んだんですが
お友達の皆さんが送るだろうなぁじゃぁ別のモノでも送ろうかなぁと
悩んでいるうちに桜の咲く季節になっちゃいまして・・・(;´∀`)

ホントはこんなに沢山のプレゼントを頂くなんて申し訳ないんですが
柑橘類大好きなわたくしありがたく頂戴する事にしました。

20160330181852353.jpg
 ぴょんしゃんあたちの母さん図々ちくてしゅみましぇん 
   マルちゃん飴はねえちゃんが大喜びちてまちたよ。


ぴょんさん素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました
何もしてないわたくしなのに・・こんなに沢山送って頂いて恐縮してます
マルちゃん飴はマルちゃんファンのねえちゃんが持ち去って箱を部屋に
飾って毎日ニヤニヤしながら眺めてますよ。

お気遣い本当にありがとうございました(≧▽≦)

20160330181831247.jpg
 母さんしょろしょろ何か送った方が良いでしゅよ。


何が良いのか本気で考えなくっちゃね(;´▽`A``




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/07 18:00 ] Present | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR