Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

はっち堂さんの新作ワンピ(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

久しぶりにゆっくり出来た先週土曜日我が家に
嬉しいお届けものがありました。

20160402202224801.jpg


はっち堂さんの新作ワンピです(*≧∀≦*)

トトさんのお洋服を買うのは自粛自粛と言って久しいわたくしですが
カワイイお洋服を目にすると相変わらず自粛の2文字はどこかに
消えてしまい指が勝手に動いてカートINしちゃってます(;´∀`)

春先に着るワンピが欲しいなぁと思っていたのではっち堂さんの
カートオープン時には張り切ってPC前で正座して今か今かとオープンを
待っていましたよ。

20160403181049809.jpg
 とっても着やしゅくてカワイイお洋服でしゅよ。


母さんの大好きなイチゴ柄だからついついポチしちゃったけど
意外にトトさん似合ってて安心したよ(o^-^o)

20160403181147512.jpg
 見返り姿はこんな感じでしゅよ(*≧∀≦*)


とってもカワイイんだけど・・脇のシワになってる部分は
余計なお肉じゃないよね??

お腹の調子が悪い日が続いてる割には体重は変わらずだから
もしかしてそのシワになってる部分は贅肉じゃないんですか??

20160403181009898.jpg
 母さん相変わらじゅ失礼でしゅねあたちに贅肉なんて無いでしゅよ


贅肉じゃないと言うならそのシワはなんなのかしら(-""-;)

最近首の後ろのたるみも出て来てポッチャリ疑惑が持たれてるトトさん
相変わらず激しく動いているのにカロリーを消費しないなんてこれも
老化の為新陳代謝が悪くなってるのかしらと考える母さんなのでした。

20160403181210055.jpg
 まだ母さんよりは若いでしゅよ(*≧∀≦*)


ワンコさんの年齢でみたらトトさんだって立派な中年なんですよ( *´艸`)



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/08 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR