Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お留守番頑張ってましゅ(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

20160405071829308.jpg
 大嫌いなお留守番が始まったでしゅよ( ・ε・)


先週木曜日にねえちゃんの入学式がありました
翌日からは授業も始まりそれと同時にトトさんのお留守番も
始まりましたよ。

約1ヶ月の長い春休みで毎日朝もゆっくり起きていたねえちゃん
早起きするのも久しぶりなので家に帰ってくるとぐったりした
顔をしています(;´∀`)

20160405071929588.jpg
 おかげであたちも早起きちてるんでしゅよ。


ねえちゃんが早起きするということは一緒に寝ているトトさんも
早起きすることになるんですが・・ブラッシングを終えると一目散に
ねえちゃんのベッドに潜りこみ2度寝を満喫しています。

20160405071903029.jpg
 気持ちよく2度寝ちてるのに母さんに無理矢理起こされるでしゅよ(*`・з・´)


母さんだってお仕事に行かなくっちゃだからトトさんを起こしてるんですよ
1ワンで2階でお留守番させてたら部屋の中がトンデモ無い事になりそうだからね
1階にはばっぱもいるしおやつだって用意しているんだからいつまでもベッドに
入ってないで起きてくださいな。

中学校の時と違ってねえちゃんの帰りが遅いからトトさんのお留守番も
長くなりがちだけどトトさんに淋しい思いをさせないように母さん出来るだけ
早く帰ってくるから良い仔で待っててほしいなぁ(*^-^*)

20160405072112100.jpg
 お留守番は嫌いでしゅけど学校やお仕事ならワガママ言えないでしゅから
   仕方ないでしゅねぇばっぱと一緒に良い仔で待ってましゅよ。


トトさんが良い仔になってくれて母さん大助かりだよ(≧▽≦)

お留守番初めの時にはわたくしやねえちゃんを恋しがりクゥ~ンクゥ~ンと
言いながらわたくし達の姿を探すそうですそんなトトさんの様子を聞くたびに
ちょっと涙が出そうになってしまいます(っω・`。)

平日は忙しくトトさんと触れ合う時間もなかなか取れないでいるので
今度のお休みにはトトさん孝行をしようかなぁと考える母さんなのでした。

20160405071955699.jpg
 良い仔でお留守番ちてたらおやちゅも増えるはじゅでしゅよ


おやつが増えるかどうかはトトさんの頑張り次第ですよ( *´艸`)





20160405004604207.jpg

動物保護団体ARCHさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご支援宜しくお願い致します。



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/12 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR