Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ホントの目的は・・・(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

先週土曜日のお話ですちょこっと仙台に用事があったのでねえちゃんを
迎えに行きながら積水ハウス×Cuun愛犬家住宅博覧会というイベントに
行ってきました(*^▽^*)

20160409184608992.jpg
 ホントの目的は愛犬家ハウスを観る事じゃなくお買い物だったでしゅよ。


トトさんの言う通りでございます(;´∀`)

BUTCHさんのブログできゃんナナさんやLexyPetsさんの出店情報を得てたので
それを目的に博覧会イベントに行ってきました素敵値段のモノもイベント値段に
なってるんじゃないかな?と淡い期待を抱き会場に向かうと・・・

わたくしの読みドンピシャリどちらのSHOPもイベント値段で販売してました。

という事でイベントで買ったものは?といいますと

20160409163449148.jpg


イチゴ柄がカワイイきゃんナナさんのキャミソールと

20160409163508734.jpg


LexyPetsさんのシャンプー&コンディショナーとフレグランススプレー
それから試供品で頂いたトリートメントとAgスプレーです(≧▽≦)

BUTCHさんで買ったお試しサイズのシャンプー&コンディショナーの
使い心地がかなり良かったので普通サイズのモノを買おうかどうしようか
使い始めてからずっと悩んでたんです(我が家いつも言ってますが貧乏庶民なので)
洗っている最中からコートの手触りが違うというのかなぁ??ドライイング後は
ブラッシング要らずになるくらいで他社のものとは一味も二味も違う仕上がりに
なる事を実感出来る素晴らしいシャンプー&コンディショナーなんですよ( *´艸`)

悩んだついでにLexyPetsさんにメールをし成分について聞いたり
トトさんが年がら年中膿皮症に悩まされていることを相談したり・・
お話を聞けば聞くほどこの商品なら間違いないと確信が持てたので
イベント値段と言う事もあり今回購入に至ったという訳なんです。

担当のS様には大変お世話になりましたよS様気さくな美女で田舎者の
おばちゃんトト母と比べると同じ人間なんだろうか??と思うほど
リアルバービー人形を観ているようでした。

20160409184654457.jpg
20160409184631251.jpg
母さんこのお洋服も買ったんでしゅよ
   お洋服を買うのは自粛だったんじゃないんでしゅかね??


だって・・この日は暑かったからキャミの方がトトさんも涼しかろうと思った
母さんの優しい親心なんだよぉ(;´・ω・)しかもカワイかったしね

相変わらず自粛という2文字が口だけのわたくし

暑かったから・・トトさんの皮膚に良いから・・と言い訳しても散財した事実が
帳消しにならず父さんやにいちゃんには買った事を内緒にしておこう
イベントで購入したものを必死で隠す母さんなのでした(-"-)

20160409162902004.jpg
 ねえちゃんが父さんにこれ買ったんだぁって自慢ちてまちたよ


ねえちゃんに口止めしておくの忘れてたぁΣ(゚□゚(゚□゚*)




20160405004604207.jpg

動物保護団体ARCHさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご支援宜しくお願い致します。



ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/14 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR