Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

赤い彗星号がやってきた(≧◇≦) 

こんばんは^^トト母です。

20160410180519670.jpg
 にいちゃんがやっと車を買ったでしゅよ(≧▽≦)


我が家のにいちゃん働き始めて今年で3年目を迎えます
今まで何度も自分で車を・・と言っても車に興味がまったく無い子なので
走ればいいんだよと父さんの車を我が物顔で乗っていましたが父さんの
目の具合が未だに悪い事もありこのたび自分専用の車を購入しました。

20160409182109503.jpg


四駆のハイブリットカーでございます

通勤距離が長い為電気自動車にしようか四駆にしようか悩んだみたいですが
職場の同僚や友人達から色々と意見を聞きハイブリットカーを選択したようです。

20160410173117213.jpg
 この車にいちゃんが赤い彗星って名付けてまちたよ。


アニオタにいちゃんの大好きなガンダ◯から名前を拝借し自分の四駆に
赤い彗星号と名付けていました(;´∀`)

小さい頃から赤やショッキングピンク、オレンジなどの派手な色が大好きな
にいちゃん・・車もやっぱり赤を選びましたがディーラーさん曰く赤い四駆は
若さがなくっちゃ選べないですよねと言われましたよ。

20160410173143228.jpg
 母さんの車は無難な白でしゅものね
   にいちゃんと母さんの色の好みに年の差が出てましゅね( *´艸`)


母さんも赤やオレンジが好きなんだけど年を考えると赤い車は
選べないんだよね(^。^;)

お洋服を初め髪型や車も無難なものや色を選んでしまうわたくし
ホントはド派手な色が好きなのになかなか冒険出来ない小心者の
母さんなのでした。

20160410180453987.jpg
 今度車を買い換える時は事故防止の為にも派手な色の車を
   選んだ方が良いと思いましゅよ(o^-^o)


今度買い換える時も母さんの事だから冒険しないで無難な色の車を
選ぶと思うよ(;´∀`)ってまだまだ先の事だけどね。



インスタにて雪太郎さんから伝言が入りました
車に避難しているそうですが無事だということです
スマホの電池を残したいのでブログの更新が出来ないそうです。

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りすると共に被災地に
お住まいの皆様が心穏やかに過ごせる日が早く来ることを
願っています。

揺れが大きい時はとにかく安全な場所に避難してください‼
自分の命、家族の命を最優先に考えて・・・。



20160405004604207.jpg

動物保護団体ARCHさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご支援宜しくお願い致します。




ポチッとクリックお願いします

   
     にほんブログ村
[ 2016/04/16 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR