Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

似ているのかなぁ(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20160401191743440.jpg
 あたちねえちゃんや母さんと好みが似てるらちいでしゅ。


人間とワンコ種族の違いはあるけれど一緒に生活しているうちに好みが
似てくるものなのでしょうか??

以前トトさんがお気に入りのおもちゃを壊したと記事にした事があります
その時のおもちゃはトイストーリーに出てくるキャラクター(スリンキー)でしたが
実はこのおもちゃ元々はわたくしの好みで買ったものなんですよ(;´∀`)

わたくし年甲斐もなくトイストーリーが大好きで自分用の毛布や枕カバーを
ポテトヘッド柄で揃えるほどなんですよ

もちろんトトさんが破壊したスリンキーも大好きなキャラなのでトトさん用のおもちゃで
トイストーリーのキャラモノを見つけた時には嬉しくて即お買い上げしたほどです。

20160401191844481.jpg
 壊ちたものだけじゃなく他にもトイストーリーのおもちゃを持ってるんでしゅよ
   しょのおもちゃもあたちのお気に入りなんでしゅ。


トトさんの言う通りスリンキーだけじゃなく他にもトイストーリーキャラの
おもちゃがあるんですが・・・トトさんのお気に入りベスト3に入るほどなので
カミカミしすぎて小汚くなっています(;´・ω・)洗濯しても汚れがなかなか取れないんですよね

20160411205916254.jpg


こちらがトトさんのお気に入りのおもちゃその2でございます
なかなか小汚いおもちゃでしょ??ホントは新しい物を買う事も考えたんですが
汚れてはいるモノのまだ壊れていないので今も現役で頑張ってもらっています。

先月行ったネズミの国でも大好きなトイストーリーグッズをたんまり仕入れてきて
ウハウハしているわたくしですが・・仕入れた中のキーホルダーをトトさんに
狙われて困っています(;´・ω・)

20160411205939440.jpg


こちらはわたくしが買ったキーホルダーです

ワンコさんの視力は悪いと聞いたことがありますがトトさんはこれが自分の
お気に入りのおもちゃと同じキャラだと理解しているらしく「あたちのおもちゃでしゅよ」
「早くあたちにくれるでしゅよ」といつも大騒ぎしています。

何故これが自分のお気に入りのおもちゃと同じキャラだと分かるのか??
トトさんの匂いがついているわけでもないのに不思議ですよね。

20160401191945316.jpg
 あたち賢いワンコでしゅから何でも分かるんでしゅよ


賢いというなら要求吠えはしないでおくれだよ

ネズミの国で仕入れたものは他にもあるのにこのハムにだけ執着し
いつも狙っているトトさん

どうしたらトトさんに狙われずに済むんだろう??と考えても良い案が
浮かばない母さんなのでした。

20160401191810528.jpg
 良い案が無いならあたちのモノにしゅるのが1番でしゅよ。


えぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 母さんだってお気に入りなんだからそう簡単に
トトさんにプレゼントは出来ないですよ。





20160405004604207.jpg

動物保護団体ARCHさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご支援宜しくお願い致します。




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/19 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR