Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

春は眠くなりましゅね(-_-)zzz 

こんばんは^^トト母です。

20160413184532303.jpg
 皆しゃん春って眠くなりましぇんか??冬の寒い日もお布団から
   出られましぇんが春の暖かい日もお布団から出られないでしゅよね。


毎朝時間が無くて忙しくしているわたくしの横でねえちゃんのベッドに潜り
ぐぅぐぅイビキをかきながら2度寝をしているトトさん

お留守番中は昼寝をすることがほとんど無いのにわたくしやねえちゃんが
側にいると起こされるまで布団から出てこないんですよ(;´・ω・)

20160413184640054.jpg
 母さんには自分のベッドで寝なしゃいって言われるんでしゅけど
   あたちのベッドよりねえちゃんのベッドの方が温かいんでしゅよ。


ねえちゃんのベッドの方が温かいのは分かるんだけどトトさんがいつまでも
ベッドで寝てたらベッドをキレイにする事が出来なくて母さんもねえちゃんも
遅刻しそうになるから出来ればねえちゃんと一緒に起きて欲しいんだけど・・。

20160413184618860.jpg
 しょれはムリというものでしゅよねえちゃん家を出る時間が今までと比べると
   1時間早くなったんでしゅものあたち1時間早く起きれないでしゅよ。


早起きは三文の得って言う言葉があるんだからもしかしたら早く起きたら
良い事があるかもしれないよ( *´艸`)

20160413184746087.jpg
 あたち慎重派でしゅから仮定の話には乗らないでしゅよ


仮定じゃなくて本当になるかもしれないのに・・・(;´∀`)

そんなに眠いならお昼寝しながらお留守番をしてたら良いのにと思っても
相変わらずお留守番中は寝る事がほとんど無いトトさん。

わたくし達がいないと不安になるのかなぁ??
やっぱり家族がいないと落ち着いて眠れないのかなぁ??と考えると
2度寝するのも仕方ないかぁと思ってしまう極甘飼い主母さんなのでした。

20160413184557643.jpg
 母さんケチケチオババの鬼ババなのに自分で極甘なんて言ってるでしゅよ
   自分の事を知らないって罪なことでしゅね(〃´o`)=3


えぇ~Σ(゚Д゚)母さんかなり甘い飼い主だと思うんだけどなぁ。





20160405004604207.jpg

動物保護団体ARCHさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご支援宜しくお願い致します。




ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/21 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR