Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ホント凄いんです(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

そろそろトトさんのトリミングの予約を入れなくてはと思っても
日々の仕事に追われている上ねえちゃんが毎週土曜日も学校なので
気せわしくバタバタしている為なかなか予約が出来ないでいます。

20160416163908403.jpg
 しょれほどボサ仔になってないでしゅからトリミングはまだ良いでしゅよ。


近いうちに予約を入れようとは思ってるんだけど・・その前に
そろそろ本だし臭が漂ってきたからシャンプーだけでもした方が
良いんじゃないかな??

ねえちゃんもトトさんがそばに来ると香ばしい匂いがするって言ってたから
今日はあのシャンプー&コンディショナーと試供品で頂いたトリートメントを
使っておうちシャンプーをしようね(*^-^*)

20160416163928589.jpg
 おうちシャンプーも遠慮ちましゅよ


遠慮なんてしなくていいですよ( *´艸`)
トトさんが何と言おうと本だし臭くなってるんだから今日はシャンプーしますよ。

20160416163724460.jpg


こちらシャンプー前の写真でございます

ヨーキーちゃんは油分が多いとトリマーさんに言われた事がありますが
確かにシャンプー前のコートを改めてみるとなんとなくベタついている様に
見えますよね。

20160416210207936.jpg


で、こちらがあのシャンプー&コンディショナーとトリートメントを使って
おうちシャンプーした後の写真ですがサラフワの仕上がりでトトさんの
逞しい背中に天使の輪が香りも優しい柑橘系の香りで癒されますよ(*≧∪≦)


トリミング前でボサ仔なのが残念ですがLexyPetsさんのシャンプー&コンディショナー
ホント凄いです

20160416210239301.jpg
 これで本だし臭じゃなくなりまちたよね
   良い香りになったんでしゅからトリミングに行かなくても良いでしゅよね??


うんうん、これならもうねえちゃんに香ばしいなんて言われないよ

でもトリミングには行ってもらいますよ(´艸`*)

相変わらずシャンプーが苦手らしく隙を見ては浴室から脱走を図ろうとする
トトさん。

ドライイングも苦手なので浴室から出てきた途端に部屋中を全力疾走して
濡れた体を乾かそうとするやっぱり暴れん坊のトトさんなのでした(;´∀`)

20160416163950726.jpg
 暴れん坊じゃなくてエコなワンコなんでしゅよ


ドライヤーを使った方が早く乾くと思うんだけどなぁ。


〜後日談〜

20160416163745561.jpg

使ってみてその素晴らしさを実感したわたくし
案の定トリートメントもオーダーしちゃいました(^。^;)

今度はAgスプレーもオーダーするつもりです試供品で頂いた
Agスプレーを使い初めて1週間ほどで膿皮症の跡の黒ずみが消えたんですよ
しかもこのAgスプレー花粉をブロックしてくれるという優れもの花粉症持ちの
トトさんにとっては必需品になりそうな気がする今日この頃ですよ(;´∀`)

20160416163845984.jpg
 母さんの言う自粛は口先だけなんでしゅね(〃´o`)=3






20160405004604207.jpg

動物保護団体ARCHさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご支援宜しくお願い致します。   





ポチッとクリックお願いします

    
      にほんブログ村
[ 2016/04/23 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR