Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

おうちシャンプーの秘密兵器(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

20160430152126537.jpg
 母さんってばとんでも無い物を買ったんでしゅよ( ・ε・)


連休前にネットショップでポチったものが我が家に届きました

20160430152330153.jpg


パッケージに泡がたっぷりできると書いてあるので何をするものかは
お分かりだと思いますが・・おうちシャンプーの秘密兵器awahourです。
ちなみにこれはシャンプーを泡立てるものとして売ってる訳ではなく
洗顔料を泡立てる為に売られてるものですよ。

ちゅらともえとのワンダフルday'sでちゅらちゃんもえちゃんママさんが
紹介してるのを観たわたくし早速マネっこしちゃいました(*≧∀≦*)

20160430152105280.jpg
 シャンプーなんて嫌いでしゅから泡がどうとかなんて
   あたちにとってはどうでも良いことでしゅよ。


どうでも良いことでは無いんだよ

シャンプーや洗顔は泡で洗うのが良いらしいからね
今まで洗顔ネットを使ったり100均の泡ポンプを使ったりしたけど
泡が上手に作れなかったからママさんがブログで紹介してたのを観て
これならフワフワの泡が作れるかもしれないって思ったから買ったんだよ

20160501173053993.jpg


観て分かるかなぁ??濃密な泡があっという間に出来ましたよ

この泡が出来る迄はホントあっという間
シャンプーとお水を入れてシャカシャカするだけで出来るんですよ
洗顔ネットや泡ポンプではここまで濃密な泡は作れないのでこのawahour
オススメですよぉo(≧ω≦)o

20160430152152723.jpg
 今からこの泡をちゅかってシャンプーしゅるしょうでしゅよ(〃´o`)=3


トトさんには嫌がられそうですがこれからおうちシャンプーをしようと思います

シャンプーだけに使うのはもったいないのでわたくし&ねえちゃんの洗顔でも
使おうかなぁと考えているトト母なのでした。

20160430152236141.jpg
 awahourの購入先は東急ハンズでお値段¥1080なんでしゅよ。


我が家近くには東急ハンズが無いのでわたくしはネットで注文しました
日用品.生活雑貨部門のお風呂用品.バスグッズで見つけられます

100均と比べるとお高めですがご興味のある方は1度お試しあれですよ。

ちゅらちゃんもえちゃんママさん良い物を教えてくださってありがとうございました


[ 2016/05/02 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR