Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

新しいトッピング&おやつ(σ≧▽≦)σ 

20160501165918430.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

連休中あたちのフードがおうちに届きまちたよ(o^-^o)
体重が減ったでしゅからベシュト体重に戻しゅじょって
ケチケチ母さんがカリカリだけじゃなくトッピング材料や
おやちゅも沢山注文ちてくれまちた。

20160501170442090.jpg

最近はドットわんの鶏ご飯を食べてたんでしゅが同じものを
食べ続けると飽きちゃうち鶏アレルギーになっても困るから
豚ご飯とのローテーションに戻ちたって母さん言っていまちた。

トッピング材料には初めて食べる手羽先もあって今から食べるのが
楽ちみでしゅよ(*≧∀≦*)

この手羽先は骨まで食べられるみたいでしゅよ。

20160501170406315.jpg

おやちゅはいちゅものジャーキーの他に鶏のむね肉ジャーキーや
合鴨ササミの干し肉もあってどれから食べようか悩んでまちたよ

母さん以上に厳ちいねえちゃんが食べ過ぎないようにって目を
光らしぇてましゅけどねえちゃんの目を盗んでおやちゅパーチーを
開く予定でしゅよ(σ≧▽≦)σ

20160501170809683.jpg

見ちゅかったらねえちゃんにおやちゅ抜きって叱られるでしゅから
お勉強ちている今のうちにおやちゅパーチーをちようと思いましゅ

あっ、もちろん母さんにも見ちゅからないようにちなくちゃでしゅよ。

20160501170009391.jpg
20160501165949024.jpg

今ならキッチンに誰もいないでしゅからこのチャンシュを逃しゃじゅ
パーチーちてきましゅね

上手くパーチー出来たかどうかはちゅぎアップしゅる時に報告ちましゅね。
それじゃ皆しゃん行ってきましゅ(`ー´ゞ-☆


写真を撮られてることに気づいて無いのかなぁ??
階段を降りれないトトさんには計画の実行出来ないですよ( *´艸`)


[ 2016/05/08 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR