Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年も恒例の・・(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。


のんびり更新にした為に今まで以上に紹介が遅くなってますが
先週末の金曜日我が家に嬉しいプレゼントが届きました(o^-^o)

20160506194921101.jpg


プレゼントが入っていた袋の裏側にはこんなカワイイくまモンの
マステが貼ってあったので思わずパチリ📷

仲良くさせて頂いているぽりるさんが恒例のミエルちゃんチョコを
我が家にも送ってくれましたよ(*≧∀≦*)

20160506194942174.jpg


毎年届くミエルちゃんチョコをわたくし以上に楽しみにしている
ねえちゃん

袋を開けると大喜びして冷蔵庫に保管していました。

20160504185606548.jpg
 あたちのおうちでは名前を書いておかないといちゅの間にか
   誰かに食べられるんでしゅよ。


誰かって・・そんなことするのはにいちゃんしかいないけどね(;´∀`)

でもミエルちゃんチョコに名前を書くことは出来ないからって
にいちゃんの目につかないところにしまってたよ。

20160504185630845.jpg
 にいちゃんあたちのおやちゅは食べたことが無いでしゅのに
   ねえちゃんのおやちゅは断りも無く食べましゅよね。


いくら大食いのにいちゃんでもトトさんのおやつを食べるなんて
鬼畜なマネはしないと思うよ(;・∀・)

ぽりるさん溶けてたらごめんなさいと言ってたけど我が家地方
涼しかったからか中身が溶けてるってことはなかったので
安心してくださいね(o^-^o)

20160504185743713.jpg
 ぽりるしゃんミエルちゃんチョコを送って頂きまちて
   ありがとごじゃいまちた最近お疲れのねえちゃんが大喜びちてまちたよ。

ぽりるさん今年もミエルちゃんチョコを送って頂きまして
ありがとうございました。

毎年賞味期限ギリギリまで食べないでいるミエルちゃんチョコですが
今年はもうねえちゃんのお腹に収まりましたよ

最近勉強勉強でお疲れ気味なので適度な糖分が必要だと言っていました。

今年こそミエルちゃんと一緒に我が家地方に遊びに来てくださいね(o^-^o)

20160504185655027.jpg
 今度ぽりるしゃんに会う時には抱っこちて貰うでしゅよ


抱っこして貰いたいなら人ミシラーを直さなくちゃですよ(´艸`*)

[ 2016/05/11 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR