Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

うちの仔記念日♪ヽ(´▽`)/ 

こんばんは^^トト母です。

20160502171439358.jpg
 今日はあたちのうちの仔記念日なんでしゅって(*≧∀≦*)


本日17日はトトさんの6回目のうちの仔記念日です

P1040146_convert_20140516172125.jpg


毎年同じ写真をブログでお見せしていますが我が家に来た日に
撮影した貴重な1枚です

この写真はトトさんのペット保険の保険証にも使っているんですよ。

ホントはトイプーちゃんが欲しくて毎日のようにショップに通っていた
ねえちゃん

トトさんがショップに来る前にいたヨーキーちゃんがあまりにも
カワイくてうちの仔にするのはトイプーちゃんじゃなくヨーキーちゃんが
良いかなぁ?と言ったおかげで次にショップデビューしたトトさんを
我が家に迎えることになりました。

20160502171416275.jpg
 カワイイヨーキーちゃんをねえちゃんが見なかったら
   あたちはこのおうちの仔にはなれなかったんでしゅよ。


ショップデビューしてもブサイクだったからなのかなかなか
おうちが決まらなかったトトさん

きっとおうちが決まらなかったのは我が家の仔になる運命だったのね
運命の出会いだよねとトトさんに話しかけますが・・トトさんにとって
それが幸せなことだったのかそうでもなかったのかは神のみぞ知るですよ。

20160502171345559.jpg
 おやちゅをお腹いっぱい食べれたら今以上に幸しぇでしゅけどね。


おやつをお腹いっぱい食べるなんて贅沢は我が家では出来ないですよ

トト生まれて来てくれてありがとう
うちの仔になってくれてありがとう

6才を過ぎても相変わらずの暴れん坊で手を焼くこともあるけれど
トトが家族になったおかげで毎日楽しく過ごすことが出来ているよ
これからもずっとずっと一緒にいようね(*≧∀≦*)約束だよ。

20160502171611822.jpg
 ホントはおやちゅをいっぱいくれるおうちが良いんでしゅけど
   あたちが側にいないと母さん泣いちゃうからじゅっと一緒にいましゅよ


おやつの件は・・・考えてみるよ(;・∀・)


[ 2016/05/17 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR