Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

はっち堂さんの新作ロンパース( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

先ずは前回の記事にお祝いのコメントを下さいました皆様
訪問して下さいました皆様ありがとうございます(〃^ー^〃)
皆様から頂きましたコメントひとつひとつにお返事したい
ところですが・・諸事情がありましてブログに訪問するのが
精一杯の毎日を送っています。

時間がとれ次第コメントのお返事をしますね(o^-^o)
忘れた頃になるかもしれませんが少しお待ち下さいませ。

20160512194832165.jpg
 母さんまたあたちのお洋服を買ったでしゅよ
   あれほど自粛って言ってたでしゅのにやっぱり口だけ母さんでしゅよ


トトさんのため息が聞こえてきそうですが
わたくしまたまたトトさん用のお洋服を買っちゃいました(;´∀`)

もうねぇ自分でも病気なんじゃないかと思ってるんですよ
いつも自粛自粛とは言っているんですがトトさんの言うように
口だけでして・・カワイイお洋服を見るとついつい指が勝手に
動いちゃうんですよね。

20160512194804583.jpg
 カワイイお洋服を着れるのはあたちも嬉ちいんでしゅけどね

で、今回はどんなお洋服を買ったのか??といいますと・・・

20160512194712520.jpg


キッチュな柄がカワイイロンパースでございます(´艸`*)

このお洋服を観た瞬間絶対トトさんに似合うと確信したわたくし
速攻カートに入れオーダーしましたよ。

はっち堂さんのお洋服大人気商品なので毎回争奪戦ちょっとでも
出遅れちゃうと売り切れになっちゃってるモノがほとんどで今まで
何度涙をのんだことか・・今回も無事に買う事が出来てホント良かったです。

20160512194652056.jpg
 シャイジュもあたちにピッタリで動きやしゅいでしゅよ。


トトさんサイズでオーダーしてるからね
でも・・あんよはかなり短くしてもらったんだよ(;´・ω・)

はっち母さんも作るのが大変だったんじゃないかなぁ??

20160512194738645.jpg
 はっち母さんには迷惑をかけちゃいまちたよ(-"-)


あんよが短いのは仕方ない事だものそんなに落ち込まなくても
大丈夫だよ(*^▽^*)

はっち母さん今回もカワイイお洋服を早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました

とっても着せやすく動きやすいお洋服に飼い主&トトさんも
大満足していましたよ

またロンパースをオーダーする時にもあんよの長さは同じで
お願いしますね。

20160512194903695.jpg
 はっち母さん今回も早く仕上げて頂きまちてありがとごじゃいまちた
   動きやしゅくてカワイイお洋服であたちも大満足ちてましゅよ(*^▽^*)
   さてここで問題でしゅこのロンパーシュのパンツ丈は何cmでちょうか??


唐突にクイズを出すのね(;´∀`)
でもそんな事簡単過ぎてクイズにならないんじゃないかなぁ??


[ 2016/05/20 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR