Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

赤い彗星号が・・(。´Д⊂) 

20160505130556066.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

昨日のアップ時に母さんとにいちゃんにとって今月は散々な1か月だったと
あたち言いまちたがどうちて散々だったのか??を教えちゃいましゅね。

つい先月納車になったにいちゃんの赤い彗星号が通勤途中で10tダンプに
追突しゃれたでしゅよ

20160409182109503.jpg

お仕事を始めて3年間にいちゃんがせっせとお金を貯めてようやく
手に入れた赤い彗星号で信号待ちちてた時に後ろから追突しゃれたんでしゅ

シュピードは40kmほどだったみたいでしゅがにいちゃん救急車で
職場のある南三陸町からトト市にある病院まで緊急搬送しゃれたでしゅよ

20160505130453861.jpg

搬送中血圧が急激に低下ちて危ない状態になったんでしゅが
骨折や内臓損傷も無く頸椎捻挫と下腹部の強打で済みまちたよ

でも加害者からごめんなしゃいも無かったから母さんと父さん
今まで見たことも無いくらい怒って相手に謝罪に来いと強く言ってたでしゅ。

20160505130401660.jpg

しょれなのに謝罪に来なかったどころか警察や自分の保険屋しゃんに
謝罪に行きまちたって嘘をついてたでしゅから母さんと父さんましゅましゅ
怒ってまちたよ

にいちゃんの怪我は全治3週間ほどなんでしゅが頸椎捻挫って完治しゅるのが
難ちいみたいでしゅよねにいちゃん未だに首と腰と頭が痛いって言ってましゅよ

今にいちゃんはお仕事に行きながらリハビリに通ってましゅよ。

20160505130424636.jpg

車の方は母さんと父さんがいろんな人からアドバイシュを受けて
新車で返ちて欲ちいって粘り強く交渉ちたら新車で返ちてくれる事に
なりまちたが・・にいちゃんの体が100%元の状態になるのは難ちいので
まだまだ問題は山積みなんでしゅよ(〃´o`)=3

母さんが窓口になってあちこちとお話ちちたり交渉ちたりでしゅので
ブログを書く時間が取れなくて今まで以上に更新が遅くなりましゅが
ご了承下しゃいね。


トト母ですトトさんが言ったように息子が事故に遭い
私が息子側の窓口となりあちこちと交渉したり話をしたりの
毎日なのでブログを書く時間どころかPCに向かう時間すら満足に
取れないでいます。

事故から2週間近く時間が経ちましたが怪我した首や腰は未だに
痛みがあるようで怪我した為なのかたまに指先が痺れるんだよねと
言うことがあり親として心配する毎日を過ごしながら相手方の保険会社と
交渉中です・・あっ、でも元気なので心配は無用ですよ。

今まで以上に更新が遅くなりますが・・・たまに覗いて頂けたら嬉しいです

20160505130332723.jpg

皆しゃんしばらく更新出来ましぇんがあたちの事忘れないでくだしゃいね。





[ 2016/05/22 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR