Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

さて効果は・・(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20160521133503518.jpg
 ブログをお休みちてる間も母さんあれこれポチってたでしゅよ。


ブログをお休みしている間買い物に行く時間も
なかなか取れなかったのでネットショッピングで
あれこれポチってました(;´∀`)

日々の食品はもちろんのことそれ以外でも主にトトさん用品を
ポチってたんですが・・届いたトトさん用品を見たにいちゃんに
効果は期待出来ないらしいよと言われてしまいましたよ(。´Д⊂)

で、効果は期待出来ないと言われたものは何かと言いますと

20160522124515116.jpg
20160522124540879.jpg



ワンコさん用の水素水でございます。

皮膚病にも効果がという説明が気になりポチってしまったんですが
トトさんが飲むかどうかすら分からないでとりあえずお試しサイズを
オーダーしましたよ(o^-^o)

にいちゃんがいうには医者はサプリも否定するからね
まぁ体に悪いものじゃないんだからあまり期待せずに飲ませてみれば?
だそうです(;・∀・)

20160521133302976.jpg
 お水にお金をちゅかうくらいなら美味ちいおやちゅの方が良かったでしゅ。


トトさんにとってはおやつの方が良かったのは重々承知してますよ(;´∀`)
でも、でもしょっちゅう膿皮症に悩まされているから皮膚病にっていう
うたい文句にについついポチっちゃったんだよね。

まぁにいちゃんが言うように体に悪い物じゃないからあまり期待はせずに
飲んでみようね。

20160521133806396.jpg
 効果が期待できないモノをポチるなんて母さん主婦失格でしゅよ


母さん自分でもそう思ってますよ(;一_一)

トトさんの膿皮症の為と思って買ったのに思わぬところからちょっと待った
かかりビックリΣ(゚Д゚)のわたくし。

これからサプリ関係をポチる時はにいちゃんに聞いてからポチろうと
心に決めた母さんなのでした。

20160521133239137.jpg
 にいちゃんの言う事って当てにならない事が多いでしゅのに
   意見を聞いて大丈夫なんでしゅか??


う~ん(-"-)確かにそこが問題なんだよね。



[ 2016/06/03 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR