Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新しいフードボウル(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

20160530192317435.jpg
 母さんまたポチポチちたでしゅよ(〃´o`)=3
   まったくいちゅになったらポチポチを止めるでしゅかね??


またまたトトさんのため息が聞こえてきそうですがわたくしまたポチっちゃいました

と言っても今回ポチッたものはトトさん用というより久々に自分の趣味の為に
ポッチったんですけどね(;´∀`)あっ、もちろんトトさんの為でもありますよ。

何をポチッたのか??といいますと・・・

20160530190024801.jpg


趣味で集めてたファイヤーキングのスヌーピー柄のボウルでございます( *´艸`)

このボウルスヌーピー+食べ物がプリントしてあるんですが絵柄が4つもあって
どの絵柄もメッチャ可愛いんですよ

20160530192013598.jpg


ファイヤーキングのマグカップは好きで集めていたんですがボウルは
初めて購入なんです

どうしてスヌーピー柄のボウルを購入したか??といいますと
トトさんのフードボウルとして使いたいなぁと思ったからでして・・
ワンコ用のモノなので単純にスヌーピー柄のモノにしたという訳なんです。

20160530192425155.jpg
 ご飯が食べられるならあたちは入れ物に拘らないでしゅけどね。


トトさんにはそう言われると思ったよ(;´Д`)
あくまでも母さんの趣味だし拘りだけどお付き合いしてくれたら
嬉しいなぁって思てるんだよ。

もしかしたらこのボウルでご飯を食べたら今まで以上に美味しいかもよ

20160530192338635.jpg
 何を言い出しゅかと思えば・・しょんな事ある訳ないでちょ(*`^´)=3


ですよねぇ(;´∀`)

せっかく手に入れたボウルを見た父さん&にいちゃんから
トト用にしては高い買い物だったんじゃない??と言われ
何も言い返せなかったわたくし

確かに高い買い物だったけどでもでも久しぶりに自分の為の
お買い物をしたんだから大目に見てよと口にする勇気が無く
心の中でつぶやいた母さんなのでした。

20160530192446152.jpg
 しゃあ母さん新ちい器にご飯を入れてくだしゃいでしゅよ。


何だかんだ言ってた割に使う気満々なのね(;・∀・)


[ 2016/06/09 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR