Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

究極の無駄遣い(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

暑くなったり風が強くて肌寒くなったりの毎日
自分の着る服だけじゃなくトトさんに着せるお洋服も悩む毎日です(;´Д`)

20160530191750616.jpg
 動きやしゅいお洋服なら何でも良いでしゅよ。


動きやすいお洋服なら何でも良いのは分かってるんだけどね
暑くなるかなぁ??と思って夏用のお洋服を着せた日に限って
肌寒かったりするから今の季節は何を着せたら良いのかホント
悩むんだよねぇ。

先日ちょっと暑くなった日にトトさんが持っている唯一のギャル服を
着せていましたがちっこい体の割に胸囲があるトトさんにはイマイチ
似合わないというか何というか・・見ようによっては金太郎の腹掛けに
見えてましたよ(;・∀・)

20160602204034296.jpg
 母さん相変わらじゅ失礼な事言いましゅね(*`へ´*)
   あたちだってギャル服くらい着こなしぇるでしゅよ。


う~ん(-"-)そうやってフセをしてれば似合わないってわけじゃないけど
正面から見ると腹掛けにも見えるしベビーフェイスなトトさんにはしっくり
こないんだよね。

トトさん、トトさん1度で良いから正面を向いて下さいな

20160602204056289.jpg
 しょんな失礼な事言われて正面を向くほどあたちはお人好ちじゃないでしゅよ。


人ではないけどね( *´艸`)

正面を向くとわたくしに笑われるからかこの後正面からの写真に挑戦しても
非協力的なトトさん。

人で言ったらもうおばさんなんだからギャル服が似合わなくても良いじゃないと
うっかり口を滑らせた為にますますトトさんの怒りを買った母さんなのでした(^^ゞ

20160530191727701.jpg
 ギャル服があたちに似合わないと思うならどうちて買ったんでしゅかね
   これこしょましゃに無駄遣いでしゅよ


トトさんの言う通りですよ(;一_一)

[ 2016/06/11 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR