Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

期待を裏切らないトトさん(;一_一) 

こんばんは^^トト母です。


またまた紹介が遅くなりましたが・・
今月最初の土曜日にお友達とランチを楽しんで来ました。

20160605165908257.jpg


集まってくれたメンバーは??と言いますと

当ブログ準レギュラーなのにお会いするのは年末以来の
かりんちゃん・juncinさん

この度東北ヨーキー会のメンバーになった元山梨かりんちゃん
ママさん

ヨーキーブログでは知ってる方も多いLexypets社長の
出雲ちゃんママさん・出雲ちゃん

トト家からはわたくし・ねえちゃん・今回もガウガウしてばかりの
トトさん集まったメンバー皆女子という久しぶりの女子会を楽しみましたよ

20160605165943556.jpg


場所はChristmas会でお邪魔した仙台市にあるNOTEさん
ねえちゃんとわたくし別のものをオーダーしましたが
どちらもメッチャ美味しかったです(o^-^o)

20160603194830807.jpg
 あたちは何も食べれなかったでしゅけどね( ・ε・)


ドッグカフェじゃないからワンコ用の食べ物はなかったものね
でもトトさんにはお気に入りのおやつをあげたじゃない

それなのにそれなのに・・トトさんガウガウしっぱなしなんだもの
何度も会っているお友達の事忘れちゃったのかなぁ??
ワンコ嫌いはだいぶ改善されたと思ってたけど今回でそうじゃないって
事がよ〜く分かったからまた1から苦手克服を頑張らなくちゃだね。

20160603194803043.jpg
 う~ん(-"-)どのお友達にも前に会った様な記憶があるんでしゅけど・・
   年なのか最近忘れっぽくって困りましゅよ


ガウガウしたのを年のせいにするのはやめたまえ(*`・з・´)だよ。

何度お友達と会っても1度スイッチが入るとず~っとガウガウしっぱなしの
トトさん。

いつまでもそんなんじゃこれからお友達に会う時にはトトさん抜きになっちゃうよと
言っても聞こえないふりをする都合が悪い事には耳を貸さないトトさんなのでした。

20160603194736910.jpg
 ガウガウしゅるかもでしゅけど皆しゃんまた遊んでくだしゃいね。


だ・か・らガウガウしないように頑張っておくれだよ(;´Д`)



[ 2016/06/14 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR