Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

余裕が無くなりましゅね(;´・ω・) 

20160605171817961.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ。

あちこちで梅雨入り宣言が出てましゅね雨降りの日はおうちでまったり
過ごしゅのが1番だとあたちは思ているんでしゅが・・お友達の皆しゃんは
どう過ごちているのかなぁ??

先月はにいちゃんの事故の為におうちの中がバタバタちててのんびり過ごしゅことが
出来なかったので今月こしょはまったり過ごしょうと考えていまちたが今月もまったりが
出来ましぇんでちたよ。

20160605171755103.jpg

どうちてか??って言いましゅと今月初めに混合ワクチンの接種があったり
大嫌いなトリミングの予約を入れられたからなんでしゅ(`・ω・´)

去年10種のワクチン接種後に体調を崩ちたから今年は6種に変更ちまちたが
変更ちたと言っても注射しゅる事には変わりないので痛い思いをちまちたよ。

20160605172148440.jpg

病院に着いたばかりの頃はちょっと余裕があったあたちでしゅが
獣医しゃんに「トトちゃん」とお名前を呼ばれる頃にはこんな感じで
余裕がなくなりまちたよ(;´∀`)

20160605172122980.jpg

痛い思いをちまちたが今年はワクチン接種で体調を崩しゅ事も無く
おうちに帰ってからも母さんやねえちゃんと思いっきり遊べたので
良かったでしゅよ。

今回体調を崩しゃなかったから今年は狂犬病の予防接種も出来しょうねって
母さん言ってまちたけど・・・注射はもう勘弁ちて欲ちいでしゅよね(;一_一)

20160605171840977.jpg

今日はトリミングのビフォー・アフターにちゅいても書こうかなぁと思ってた
でしゅけど長くなりまちたのでトリミングの事はまた今度にちましゅね(*^▽^*)

ジメジメちた毎日が続き体調を崩ちたり皮膚の状態が悪くなったりしゅる事も
あり憂鬱になりしょうでしゅが今年の梅雨も暴れん坊パワーで乗り切ろうと
思ってるでしゅよ


暴れん坊パワーって・・・(;´Д`)
そんなパワー関係なくトトさんならジメジメした嫌な季節も乗り越えられると
思いますよ。

[ 2016/06/19 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR