Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

バイバイ出来ると良いでしゅよ(≧▽≦) 

20160614191037168.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

最近母さんやねえちゃんに最近本だち臭がちなくなったねと言われるんでしゅ
お手々ナメナメちてるのとマジュル周りをペロンとしゅるのでしょこは相変わらじゅ
トト臭がって言われるんでしゅけどしょれ以外のところは臭くなくなったみたいでしゅ。

週1でシャンプーちてるおかげでもあるんでしゅが母さん内緒にちてまちたけど
今月初めにLexy petsの社長しゃんこと出雲ちゃんママしゃんにお会いちた時に
こっしょりAgミシュトやボディフレグランシュをお願いちてしょれを使い始めてから
シャンプー&コンディショナーだけをを使ってた頃より本だち臭が無くなったんでしゅよ。

20160616201453852.jpg
20160616201942754.jpg

Agミシュトは膿皮症痕の黒ずんだ肌の為に買ったらちいんでしゅが
このミシュトがなかなかのしゅぐれものでワンコ独特の獣臭も消えるんでしゅよ

ボディフレグランシュはグレープフルーツの香りがありましゅが小1時間ほどで
香りが消えるので使われても全然気にならないでしゅよ(*^▽^*)

20160614191218814.jpg

アレルギー持ちでいちゅも膿皮症に悩ましゃれてばかりのあたちなので
肌に直接使うものには気を遣うんだよねってねえちゃんと顔を見合わしぇて
母さんが言ってまちたけど・・Lexy petsしゃんの商品が気になったから
使ってみたかったというのが本音みたいでしゅ。

20160614191156064.jpg

膿皮症が顔を出しゅ度にシュテロイドを服用ちたり体に塗ったりちて今まで
膿皮症とおちゅきあいちてきまちたがこれからはLexy petsしゃんの商品も
使いながら膿皮症とバイバイ出来たら良いなぁと思ってましゅよ(^∇^)

20160614191131289.jpg

膿皮症退治には免疫力アップが大事だって獣医しゃんにも言われてましゅから
母さんしょのうちまた何かポチポチちてブログで紹介しゅるかもでしゅけど・・・
しょの時は母さんのお買い物ネタにおちゅきあいちてくだしゃね。


母さんの事だからトトさんの為にと言ってまた何かポチると思うよ(´艸`*)

[ 2016/06/25 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR