Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

はっち堂さんの新作が届きました(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

またまた紹介するのがだいぶ遅くなりましたが
先週楽しみにしていたトトさんのお洋服が届きましたよ

20160611062928903.jpg


はっち堂さんの新作レーススモックとレトロアニマルボーダーキャミです(≧▽≦)

真夏のお洋服や冬物はそこそこ持ってる我が家ですが今の季節に
着るお洋服ってそんなに持ってないなぁと自分に言い訳しつつカートIN
ホントはスモックかキャミ1着にする予定がどちらもカワイくて選びきれず
2着オーダーしちゃいましたよ(;´∀`)

20160611140642885.jpg
 母さんのポチポチ病は未だ健在でしゅよ
   2着ともぴったりシャイジュで動きやしゅいでしゅよ(*^▽^*)


えぇえぇ母さんのポチポチ病は不治の病ですよ

トトさんサイズに作ってもらったからもちろんピッタリで動きやすいと思うけど
母さん的にはレトロアニマル柄がツボでポチったんだよねぇ( *´艸`)
しかも元気の出るビタミカラーは暴れん坊トトさんにピッタリだと思ったんだよ。

20160611062609026.jpg
20160611140830137.jpg


ピンクのレーススモックはトトさん着こなせるかなぁと心配したけど
意外に着こなせてるし暴れん坊にも見えないよね(*≧∪≦)

沢山のオーダーがあったのに今回も早く仕上げてくれたはっち母さんには
感謝感謝だね。

20160611140609284.jpg
 はっち母さん可愛いお洋服を早く仕上げて頂きまちてありがとうでしゅよ
   シャイジュもあたちにぴったりで毎日ローテーションちて着ましゅね


はっち母さん今回もピッタリサイズのカワイイお洋服を早く仕上げて
頂きましてありがとうございました

2着とも娘だけじゃなく家族からも好評でトトも喜んで着てましたよ
次の新作も楽しみにしてますねo(≧ω≦)o

20160611062748953.jpg
 母さん今からお散歩行ってカワイお洋服のお披露目ちまちょ。


夜暗くなってからお散歩行ってもトトさんのお洋服に気づくどころか
散歩してるトトさんに気づく人はいないと思いますよ(´艸`*)


[ 2016/06/17 18:35 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR