Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Jeweldogsさんでお買い物(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて今日もお買い物ネタです(≧▽≦)

自粛自粛と言っているくせにお買い物ネタが多すぎるわたくし

もうねぇ家族から呆れられてると言うか家族もわたくしのポチポチ病に
関しては諦めてると言うか・・・届いたモノを見ても可愛いんじゃない?とは
言うものの「またポチったの?」なんて野暮な事は言わなくなっちゃってますよ。

今回ポチったものは何か??といいますと大人気ショップJewel Dogsさんの
おリボン&カラフルゴムをポチっちゃいました(´艸`*)

20160618132435954.jpg


「あれ??トト母前にも同じおリボンをポチってなかった??」と思った
あなた素晴らしい記憶力&トトだより通ですね。

実は同じ様に観える3Dのおリボンですが同じモノではないんですよ( *´艸`)

20160618132213112.jpg


以前購入したものはイエローの方で今回はピンクを購入したんです

Jewelさんのおリボンしっかり&丁寧な作りで大のお気に入りですが
中でもこの3Dのおリボンはメッチャお気に入りでピンクのお洋服に合わせる為に
今回再度購入したという訳なんです。

20160619150925926.jpg


早速トトさんに着けてみましたが・・今まで似合うと思いこんでいたブルーが
コートの色が変化したのか今までの様に似合ってないような・・・(;´・ω・)

20160618131957376.jpg
 カメラマンの腕が悪いから似合ってない様に見えるだけでしゅよ。


そっ・・そうかなぁ??腕が悪いと言うより今日のお洋服に合ってないから
そう見えるのかもしれないね(´∀`*;)ゞ

3Dのおリボンはメッチャ似合ってるんだからやっぱりお洋服に合ってないんだよ。

20160618132034615.jpg
 母さん・・いちゅも言ってましゅけど自分の事を知ることは大事でしゅよ
   シュマホカメラマンの腕が良いわけないでちょ


トトさんの言う通りですよ(;´Д`)

アリンママさん今回もカワイイおリボンを早く仕上げて頂きまして
ありがとございました。

またショップオープンする時にはオーダーしますね(*^▽^*)
お忙しい毎日だと思いますがくれぐれもお体ご自愛くださいね

20160618131912410.jpg
 今年もアリンちゃん、ユリンちゃんに会いに行きましゅから
   あたちと遊んでくだしゃいね


遊んでほしいなら犬ミシラーを克服しなくっちゃだよ(;´∀`)

[ 2016/06/28 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR