Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

トトさんの決め顔(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

おさぼりブログになってからトトさんの写真をあまり撮らなくなったわたくし
たま~に写真を撮ると気付く事が多々あります。

20160623133901062.jpg
 またマジュル周りがどうとか泥棒ヒゲに見えるとか言うんでしゅか??


そんな事は言わないですよ

もちろんマズル周りや泥棒ヒゲも気になるんだけどそれ以上に
気になる事があるんだよね

元々写真を撮ろうとするとお澄ましポーズで写るからトトさんの
本当の姿を皆様にお見せする事って滅多にないんですが・・・
最近お澄ましを通り越しドヤ顔で写る事が多いんですよ(;´・ω・)

20160623133832027.jpg
20160619151400116.jpg
20160622163111075.jpg


こんな感じでいつも写真に写ってるんです(-"-)
もしかしてドヤ顔がトトさんの決め顔なんでしょうか??
(しかも2枚目の写真なんてどすこいポーズだし・・)
トトさんの笑顔を写真に残したいんですが今まで笑顔写真を
撮れた事って数えるほど・・いやほぼ無いんですよ(っω・`。)

20160623133734043.jpg
 ブログでお見しぇちてないからってあたち無表情な訳じゃないでしゅよ。


だったらたまには表情豊かな写真を撮らせておくれだよ

わたくし&ねえちゃんのスマホにはトトさんのドヤ顔写真が沢山ですが
ブログで使うとなると同じような表情ばかりでどの写真を使おうか??と
頭を悩ませることもあります。

モデルぶるのは良いけれどたまにはいろんな表情を見せておくれと
今日もトトさんにお願いする母さんなのでした。

20160623134114564.jpg
 じゃぁ特別にあたちのあっかんべー写真を公開しゅるでしゅよ
   これなら無表情なトトちゃんって言われないでしゅよね??

20160624205117090.jpg


トトさんやれば出来るじゃない
あっかんべーって言ってもいろんなパターンのあっかんべーがあるんだねぇ



[ 2016/07/25 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR