Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

使ってくれるよね?? 

こんばんは^^トト母です。

梅雨入りしてから蒸し暑い日続きの我が家地方
お留守番中のトトさんが快適に過ごせるようにとヒンヤリベッドや
クッションなどの夏用グッズを引っ張り出しましたが・・トトさん今年も
使ってくれません(っω・`。)

20160627135622087.jpg
 フカフカちたクッションやベッドの方があたち好みなんでしゅよ(^∇^)


ヒンヤリクッションだってベッドだってトトさんの好みを考えてフカフカのモノを
買ったのに・・どうして使うのが嫌なのかしら??

去年はクッションを使う姿を見かける事もあったのにフカフカ感が減ったから
使いたくないのかなぁ??

20160629182624421.jpg

ラベンダーカラーのクッションがトトさんのお気に入りクッションなんですが
生地を観ると分かるように冬用なんですよ(;´Д`)

なので暑さ対策用に一昨年買ったヒンヤリクッションも用意しているんですが
こちらも観て分かるようにヒンヤリ感はあってもぺっしゃんこになっちゃったので
トトさんの言うフカフカ感はほぼ0になっちゃったんですよねぇ。

20160627135559277.jpg
 暑い日は床にくっちゅいてるからヒンヤリグッズは必要無いでしゅ
   ヒンヤリクッションじゃなく夏用のフカフカクッションを買って欲ちいでしゅよ。


夏用のフカフカクッションねぇ・・

クッションじゃなくベッドじゃダメかなぁ実は母さんトトさん好みの
フカフカベッドを見つけたからオーダーしたんだよね(´艸`*)

20160627135535914.jpg
 母さんまたベッドを買ったんでしゅか??
   使うがどうか分からないものを買うなんて無駄遣いでしゅよ(〃´o`)=3


分からないなんて言わずに使っておくれだよ(;´∀`)

相変わらず自粛と言いながら自粛とは無縁の生活を送っている
わたくし。

普段ベッドを使わない姿を見てるのにお留守番のお供になるなら
買っちゃおうと懲りずにベッドをオーダーしている母さんなのでした。

20160627135514147.jpg
 カワイイベッドだから買っちゃう母さんの気持ちも分かりましゅけどね
   皆しゃんにも新ちいベッドちょっとだけお見しぇちましゅ

20160630123240866.jpg

このカワイイベッドの詳細は次アップする時にお話ししますね(o^-^o)


[ 2016/07/04 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR