Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

RosyLifeさんの手作りベッド(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて前回アップした赤いチェック柄がカワイイトトさんベッドですが
このベッドはPCで「カワイイ犬用ベッド」と検索した時に偶然発見した
ショップで購入したものなんですよ(*^▽^*)

RosyLifeさんというショップですが同じお名前でminneでも
犬、猫用のベッドやマット等を販売しています。

20160701185234837.jpg


写真を観て頂ければ分かるかと思いますがメッチャフカフカしたベッドで
普段のお留守番ではベッドを使う事がほとんど無いトトさんも届いてすぐに
使ってくれましたよ(´艸`*)

20160701184647661.jpg
 これだけフカフカちたベッドならフカフカ好きのあたちのお眼鏡に叶うでしゅよ。


お眼鏡に叶ってなによりだよ

手作りベッドってお高いんじゃない??と思う方もいらっしゃると思いますが
RosyLifeさんのベッドはどれもお手頃値段で今回オーダーしたチェック柄の
定番タイプのベッドなら¥2800~なんですよ(*´▽`*)

貧乏庶民のくせに最近調子に乗ってトトさんグッズを増やしてるので
ますます貧乏に拍車がかかっている我が家でも手の出るお値段設定です。

20160701184826073.jpg
 ベッドの端に顎も乗しぇられましゅからグッシュリ眠れしょうでしゅよ


と言っても夜は相変わらずねえちゃんのベッドで寝てるけどね(;´・ω・)

今まで使っていた冬用クッションもこれで撤去出来そうです
新しいモノを使う時は警戒してすぐには使ってくれないトトさんなのに
届いてすぐに使ったのはフカフカの魅力に勝てなかったからでしょうね。

カワイイ、フカフカ、お手頃値段、早い対応をしてくれると3拍子どころか
4拍子も揃ったRosyLifeさんのベッドわたくし自信を持ってオススメしちゃいます
機会があったら皆さんもぜひぜひオーダーしてみてくださいね(≧▽≦)

20160701184711893.jpg
 ベッドの端に肘を置けるから関口宏ごっこも出来しょうでしゅよ


カワイイベッドで関口宏ごっこをしなくても良いと思うんだけどなぁ(;´∀`)


[ 2016/07/07 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR