Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

待ちに待った新作お洋服(#^.^#) 

20160709203848702.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

母さんまたあたちのお洋服を買ったんでしゅ(*`・з・´)あれほど自粛自粛って
言ってたでしゅのに口だけ母さんでしゅからカワイイお洋服を目にしゅると
指が勝手になんてバカな事を言いながらポチポチちてるんでしゅよ。

今回ポチったのは仲良ちのCHIEしゃんのショップBelieveさんのお洋服でしゅ

20160709203623287.jpg
20160709203654638.jpg


実は母さんカートオープンの時間を勘違いちてて気じゅいた時には
欲ちかったお洋服がほぼ完売(´;ω;`)どうちてもBelieveしゃんの
お洋服が欲ちかった母さんわじゃわじゃ再販希望ってCHIEしゃんに
連絡ちて再販時にゲット出来たんでしゅよ。

20160709203950882.jpg


ベーチックタンクに入れるお名前を小文字にちたのは母さんの拘りらちいでしゅ
大文字で「TOTO」はあたちのイメージじゃない小文字の方が小物感漂うトトっぽい
なんて言ってまちたけど・・シェパードにだって動じじゅケンカを売る事が出来る
あたちのどこが小物感漂っているって言うんでちょうね??

20160710183540603.jpg
20160710183514863.jpg
20160710183706054.jpg


インナーパンチュは股下の長さもバッチリで動きやしゅいでしゅ
ここだけの話ちCHIEしゃんこのパンチュを作るのに苦労ちたしょうでしゅ
あたちのあんよものしゅご~く短いでしゅものねCHIEしゃん無理難題を
お願いちゃってゴメンねでしゅ。

着画写真でおリボンをちゅけてるのはトリミング後に写真を撮ったからでしゅよ
今回のトリミングはいちゅも以上のことがありまちたが長くなりまちたので続きは
次のアップ時にお話ちちましゅね(*^▽^*)

20160709203753972.jpg


CHIEしゃん今回もカッコいいお洋服を早く仕上げてくれてありがとでしゅよ
小文字のtotoが気になりましゅけどカッコいいからお気に入りになりまちた。

次のカートオープン時にはうっかりちないでちゃんとオーダーしゅるじょって
母さん張り切ってまちた(*´▽`*)またオーダーちた時は宜ちくお願いちましゅ


CHIEちゃん忙しい中早く仕上げてくれてありがとうございました
次のカートオープン時には時間を勘違いしないでいつも通りPC前で
待機してますねピンチヒッター旦那ちゃん&ヒコさんにも宜しくお伝え下さいね。

[ 2016/07/13 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR