Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

暑中お見舞い申ちあげましゅ(*^▽^*) 


20160717130831346.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

毎日毎日暑い日が続いてましゅがお友達のみんなはちゃんとご飯を
食べてましゅか??

あたちは毎日カリカリをお残ちちてるので母さんに叱られてまちたよ

20160717130919855.jpg


先週の3連休中はお出かけしゅる事も無くおうちで過ごちていまちたが
ご飯も食べじゅ寝てばかりいるあたちを見て母さんやねえちゃんが
大丈夫かなぁ??って心配ちて病院に連れて行かれるところだったでしゅ。

でもお残ちしゅるのがカリカリだけでトッピングやおやちゅはしっかり
食べてるからまたワガママ虫が顔を出ちたのかなぁって言っておやちゅや
トッピングを減らしゃれちゃったんでしゅよプンヾ(`・3・´)ノプン

20160717131017563.jpg

暑くなると食欲が落ちるのは人だけじゃなくワンコだってなんでしゅから
トッピングを減らしゅのは止めて欲ちいでしゅよね

これからましゅましゅ暑しゃが厳ちくなりおうちの中でも熱中症に
注意ちなくちゃになるのでとりあえじゅは落ちた食欲を元に戻ちて
暑い夏を乗り切ろうと思ってましゅよ(*^▽^*)

20160717131106260.jpg

お友達のみんなも熱中症には気を付けてご飯もちっかり食べて
暑い夏を乗り切りまちょうね。


食欲が落ちたというよりただのワガママだと思うんだけどなぁ(;´・ω・)


[ 2016/07/28 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR