Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

おデブの素(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

20160718124930012.jpg
 やっとねえちゃんが夏休みになったでしゅよ。


高校入学後初めての長期のお休みに入った我が家のチビッコねえちゃん
夏休み早々夏期講習があり10日ほど学校に通っていました

いつもは学校直通のシャトルバスに乗って通学しているんですが
夏休みの間はバスの運行もお休みの為たった10日間の為に1か月の定期を
購入する羽目になりましたよ(っω・`。)貧乏庶民トト家にとっては痛い出費です

20160718124816774.jpg
 夏休みになったと言ってもやる事がいろいろあるでしゅから
   おうちでのんびりなんてなかなか出来ないでしゅね。


そうそうやらなくちゃいけない事が目白押しだから休みといっても
なかなかのんびりまったり過ごす事が出来ないんだよね

それに1か月定期を購入しちゃったから仙台に買い物に行く事もあると思うし
そうなるとトトさんとゆっくり遊ぶこともなかなか出来ないものね

トトさんには淋しい思いをさせるけど定期を有効に使おうと仙台市内に
買い物に出かけたねえちゃんちょっとオシャレなお土産をわたくし&家族に
買ってきてくれました

20160722200232469.jpg

先日ヒルナンデスで紹介されて食べてみたいと思っていたパパブブレの
フルーツキャンディー、コーラキャンディー、フルーツグミです(*^▽^*)

ここのキャンディー・・今までのキャンディーの常識を覆すような美味しさで
グミも含めてフルーツそのものを食べてる感じでした
ねえちゃんが言うには震えが来るくらい美味しいそうです(;´∀`)
(我が家のねえちゃん大のグミ好きなんですよ)

20160718125003010.jpg
 皆で美味ちいキャンディーを食べててじゅるいでしゅ
   あたちだって食べてみたいでしゅよプンヾ(`・3・´)ノプン


ご・・ごめんよぉトトさんは食べられないんだよ(;´・ω・)

「これ美味しい」「こっちも美味しい」といいながらキャンディーの袋を
開けるたびに右往左往しながら「あたちにもくだしゃい」とオテやオカワリをする
トトさん。そんな姿を目にするとちょっと可哀想だなぁと思いながらもキャンディーを
食べる手を止める事が出来ない母さんなのでした。

20160718124748449.jpg
 1人でしょんなに食べてたらましゅましゅおデブになるでしゅよ(´艸`*)


うっ・・耳に痛い事を言われちゃったよ(;´Д`)

パパブブレは東京や大阪などに店舗があるそうですよ機会があったら
皆さんも食べてみてくださいね。


[ 2016/07/30 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR