Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久し振りのローリックさん(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

仕事の忙しさが一段落した先日ねえちゃん&トトさんを連れて
地元のドッグカフェローリックさんに行ってきました(*^▽^*)

20160724202436721.jpg
 今日はあたちのご飯もオーダーちてくれるんでしゅか??


目を輝かせているところ申し訳ないですがトトさんのご飯はオーダーしないですよ
いつものジャーキーを持参して来たからトトさんはそれを食べてくださいな(*´▽`*)

自分のご飯もオーダーしてほしかったトトさんの視線が痛い中いつも通りの
美味しいご飯を堪能しました。

20160724202029501.jpg


わたくしは毎度おなじみの焼肉定食、ねえちゃんは初めてオーダーした
半カレーを食べましたよ

暑くて食欲が減退するからたまにはお肉でも食べて体力をつけようと
考えるわたくしとは違っていつも以上に食が細くなっているねえちゃんは
お子様サイズのカレーで満腹になったようです(;´∀`)

20160724202219481.jpg
 ワンコメニューがいっぱいあるのにいつものおやちゅで我慢だなんて
   納得出来ないでしゅよ(*`・з・´)


トトさんが言うようにローリックさんって人用のメニュー以上に
ワンコメニューが充実してるんですよだからついついオーダーしようかなと
思うんですがトトさん1ワンでは食べきれる量ではないのでお誕生日などの
特別な日以外でワンコメニューをオーダーする事はほとんど無いんです(;´・ω・)

20160724202124391.jpg

光が反射して見えづらいんですが・・ワンコさん用のチャーハンや
パエリア、ピザ、マーボー豆腐等がありますよ。

20160724202310662.jpg
 今度来る時にはあたちのご飯もオーダーちてくだしゃいね。


ハイハイ次はちゃんとオーダーさせて頂きますよ(´艸`*)

人&犬ミシラーなのにローリックさんの従業員&オーナーさんは
大好きで目が合うたびに構って貰えると思い短いしっぽを千切れんばかりに
振り回すトトさん。

他の人には興味が無いのにどうしてオーナーさんや従業員さんがこんなにも好きなのか
不思議でならない母さんなのでした。

20160724201637755.jpg
 大好きななでなでちてくれるから好きなんでしゅよ


母さんだってなでなでしてるのにオーナーさんの様には喜んでくれないよね(;´・ω・)

[ 2016/08/06 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR