トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。

2018.07.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

嬉しい美味しいプレゼント(*^▽^*)

こんばんは^^トト母です。

珍しく2日続けての投稿ですおさぼりしてると意外に
記事にしたいことが溜まってしまうので今回は続けての投稿になりました

20160728173211420.jpg
 たまには連続投稿も良いんじゃないでしゅか??
   おさぼりになってから頭を使う事もなくなってボケが進んじゃいましゅよ。


まだボケる年ではないですよ(*`・з・´)

さてさて先日仲良しのCHIEちゃんから嬉しいプレゼントが届きました

20160729202544754.jpg


      泉州名産の水ナスのお漬物です(≧▽≦)

お漬物大好きな我が家家族届いた水ナスのお漬物を見てテンションアゲアゲ
過去に関西旅行で水ナスを食べてナスってこんなに美味しいんだぁと思った経験が
あるトト家ですが残念な事に我が家地方では水ナスが手に入らずでして・・暑くなると
あの時のお漬物が食べたいねぇとよく家族で言っていたんですよ

20160728173729095.jpg
 水ナシュって普通のナシュとは違うんでしゅか??


全然違うんだよぉ(*^▽^*)身が柔らかくてジューシーで美味しいんだよ

しかも母さんの大好きな浅漬けだからねご飯のお供にも
お酒のおつまみにもなる優れものだから今から食べるのが
メッチャ楽しみなんだぁ残念な事にトトさんは食べられないけどね。

20160728173305007.jpg
 あたちの事はお気になしゃらじゅにでしゅよ
   お野菜は得意じゃないから食べられなくても大丈夫でしゅ(*^^)v


相変わらずお野菜が苦手なのね(;´・ω・)

お漬物大好きな我が家の中でもNO.1でお漬物が好きなばっぱに
全部食べられたら大変だぁとばっぱの目の届かない所に送って頂いた
水ナスのお漬物を隠したわたくし&ずんちゃん。

ホントはばっぱにも食べさせたい気持ちはあっても食べる量を加減しないで
全部食べちゃうものなぁと言い顔を見合わせた母さん&ずんちゃんなのでした。

20160728173125270.jpg
 CHIEしゃん美味しいプレジェントありがとごじゃいまちた
   きっとお漬物も争奪戦になるでしゅよ( *´艸`)


CHIEちゃん美味しいプレゼントを送って頂きましてありがとうございました
家族で争奪戦しながら食べますね今度はぜひ我が家に遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

■この記事のトラックバックURL

http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/936-0663097c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR